HOME   »  
RSSフィード

どうよ?( ^ω^ )
トウモロコシ粉じゃなくて小麦粉なのでブリトーなのです。

男子メシのレシピですぐにできました。( ゚∀゚)



バナナとチョコでデザート感出してみたりね。(;^∀^)
わしもInstagramとかやってみたいし…。



紫キャベツ炒めて宇宙植物というか異世界植物感出た時は違うテンションになったけどね。
こっちはTwitter用で。( ゚∀゚)

もう少し、さらっと作れるようになりたいなー。
サルサソースとかも一緒にね。

頑張るゾー❗(p`・ω・´q)
2017.09.10
病気悪化して⚪ね
7月から休職申請しております。
どうも、僕です。

人間、甘えや弱音を吐かずに頑張る姿が美しい美徳と言われてますが、それを黙ってやられてる方が美しいのであって、口に出して他人に指示したら1番醜いですね。

俺は頑張ってるのに他人や回りが自分に会わせてくれない理解してくれないっての自分ではなく他人に求めてくる上司に当たったので無事に死にました。
よくも悪くもオレ流なので、少しでもズレるとすぐに怒鳴り散らしてね。

やめ時すらわからんのか言われて何事もなく、仕事降ってきたり、ADHDやろおまえ!とか顔見るたんびに言ってきたりね。

守ってやってるんだ俺はとか訳のわからない人でしたよ。

勝手に、入院メールこの時間帯にくれたら、返事できるからいない間よろしくとかもなくの癖に、思い出したかのように連絡しろよとか、ため息混じりでグダグダ言われたのでね。( ´・∀・`)

4年間ずっとこんな感じ。( ゚∀゚)

最初の2年は出生やら別の上司となか悪いはで、さらに機嫌悪かったからね。


はじめて見たクソ人間でしたわ。( ゚∀゚)
おかけで、こっちもクソまみれで薬中と病院通いだよ。

もし、人間関係で悩むなら耐えずに離れるんや!
TVとかで、頑張るのが言いとかいってるけど、さっさと逃げるんやで!
学校いきたくないとかも気にせず離れるんや!
下がるのは学校とそこに赴任してる先生だけ。
いっちゃん困るのは校長先生なだけで、苦しむ生徒はノーダメージの無敵やからな。

ただ、勉強はするんやで。( ゚∀゚)
人とは話したり、エセ科学の謎浄水器とか宗教から守らないといけないからな。

それじゃ、ボクは布団でうずくまってるよ。
では。( ゚∀゚)✋
南海線が始発から遅延

どうやら、ガス漏れがおきたらしい…。


線路上でガス漏れってどうゆう状況なんじゃろか…。(´・ω・`; )


取り敢えず、会社のバス待ち。


これも待てども待てども来ねぇなぁ…。
2017.07.03


キーング おジョー❗(p`・ω・´q)

思いの外可愛く見えないので改修改修…。(;^ω^)
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP