HOME   »  日記
RSSフィード
2017.04.01

なんばパークス クアアイナさんでのアボガドバーガーです。(*´・ω・`)

今日見た夢が、田舎町の人気のない道路を歩いてたらアメリカのサンドイッチ屋みたいな店が現れてサンドイッチを注文して食べるって夢だったんだ。

サブウェイみたいなサンドイッチな。

従業員がまたメキシカンな感じの夫婦でテンション高めでかなりびびったんだけども、常連みたいな高校球児が注文したからおいらも注文してね。

シンプルながら美味しサンドイッチでしたよ。

二つで5000円って言われたので起きました。(*´・ω・`)

高いっての!( ゚Д゚)

んな訳で、今朝からアメリカ的なバーガー食べたくてウズウズしてたから非常に満足できました。

アボカドウメー❗( ^ω^ )

ドラゴンツボカルビ

写真撮りするまで焼かなかったら、奪われそうだったから殺しといた。( ^ω^ )

圧倒的ファイヤー感ww

調子のって焦がしちゃったけど、楽しかったね。( ^ω^ )

ランドもシーも1日づつの計2日でいってきました。

すごい。

たのしい。(((o(*゚∀゚*)o)))

ファンタジーしかないね、マジでw

キャストの教育がすごいってのもあってね。

姪がリトルマーメイドのアリエルのドレス来て行ったら手荷物チェックおじさん(50代ぐらい)からもぅ、アリエルあつかいなのよね。( ^ω^ )

これマジでスゲェよなw

行く先々でアリエルとして扱ってくれるの。( ;∀;)

すごいな、マジで。

夢と魔法の国って言うだけあるな、ほんと。( ;∀;)

ミッキィイイイイって叫びたかったけど、さすがに叫べなかった。

来年というか毎月行きたい人の気持ちも年間パス購入したい気持ちもすごくわかるようになりました。

僕もチバーミンになりたぁああい。( ;∀;)

2017.02.10

関西に寒波ふたたびで大雪ですわ。( ^ω^ )

この前は平日にやられたので何もできなかったのでちょっと遊んでみました。

雪ダルマです。(ФωФ)

ダルマ弁当のケースに雪を詰め込んだだけなので簡単簡単w

ふふふ。

すごーい!

たーのしー!( ^ω^ )

スゲェ。

携帯の自動変換にトランプショックって1発変換できるw

まぁ、アメリカのことだから部外者がとやかく言うのもあれな話なんだけどね。

実際当選したからには具体的な政策否定と数字を出していかないといけない無いようなのに感情論で殴りあってるのを見るとジャパンのデモと名ばかりのあれを思い出すよね。

結局のところ、あそこも健全な国家でもないのに健全になろうとした歪みが今になってあふれでて来た感じなんだろうね。

各国もてんやわんやしてるの見ると面白いけど、いつまでワイは笑ってられるだろうけど…。(=゚ω゚=)

FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
