HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日記  »  鉄血のオルフェンズ
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄血のオルフェンズが終わりましたね。

何だかんだありましたが、普通に良い最終回だったと思います。

(*´・ω・`)ノ

三日月の子供もいたし、鉄華団の生き残りもそれぞれの道で幸せそうだったし、ギャラルホルンも民主化で良かったです。( ^ω^ )

なるかー!

なるかー!

なんでよ?

何でこうなったよ?

MA出てきた時のマジかよ、MA半端ねぇな…。

イオク死ね。

の時、ものすごかったやん?(´・ω・`; )

名瀬の兄貴からのラフタショックでイオク死ね!

もすごかったよ?

バエル登場、ヴィタール=キマリス知ってた。

も良かったです。( ^ω^ )

ここからダメ。

ダメダメ。(ヽ´ω`)

バエル獲った瞬間からマッキーの不自然なぐらいのIQダウンな。

「バエル」とればGHは僕のものだーって、いろいろ役職ついてーの男娼しながらの英才教育かつ士官教育とかで帝王学やら兵法ぐらいやってのエリート男が過去にとらわれてるからって無策すぎるやろ。

不自然なぐらい無策やろ。

モンターク商会って裏の顔を使って弱味握るぐらい出来たでしょうが!(怒)

バエルのスペックはそんなもんでしょうな。

モンタークパワーで改装できるぐらい準備しとけよ、バーカ!

次に、鉄華団の人等

一期の隕石にアンカーぶちこんで急旋回すると行った聴けんな橋を渡るオルガはいなかったね。

これは早く上がりたいって一心だったからかなー…。

テイワーズとの関係切ったんだからもっと腹くくれよばーか!

何マッキーにのっかてるんだよ!

バエルとって顔面なぐった時点で、手をきっても全然大丈夫だったでしょうが!

火星戻ったら戻ったで、カモフラージュもせんと町に飛び出して撃たれやがって!

そんなんだから、けものフレンズ以下っていわれてネットで草生やされんだよ!

後、だらだらしゃべってねぇで死ね!

つうか、イオクはシノ死んだ回で調子のって前でて死んでても良かったでしょ。

最終回に死んでも、長く生きすぎで逆にしらけたわ。

ヘイトのピークはそんなに持続しないからね。

クソシナリオで緩和された上でのフィニッシュだから全然美味しくなかったよ。(ヽ´ω`)

でもて…。

生きる糧は戦場言うて、最後普通に会社勤めやし

枯れない華言うて、何も残ってないし

ギャラルホルン、火星圏の変革はマクギリスって内容で鉄華団の名前はないし⁉

ただ、時世読み違えて鉄華団消えただけじゃん…。(´・ω・`; )

何これ?

2期の後半の内容鉄血のオルフェンズでやる必要あったか?

結局、鉄華団は誰の関係者意外からは認知されてなくて孤児のままじゃん。

もっとデカイ華をさかさて人々の記憶に刻む枯れない華を咲かせるかと思ったらとんだ期待はずれだったよ。

バエル登場までが2期で、それ以降は公式アンソロジー映像として納得させます。

あーあ。

鉄血の最終回楽しみダナー(白目)

スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。