HOME   »   日記  »  ゴリラガチャ
RSSフィード
サイバーモンスターなるチープトイ


ここにサイバーゴリラなるバイオハザード真っ青なゴリラがいてね。

どうしても欲しくなったのよ。

結果的には表示無いから買い集める事になったのだけど…。


サイバーティラノっていうなかなかの情報量持ったのが3つ


サイバートリケラって「え?何でそんなかいぞうなの?」ってのが2つ当たってからの…。


サイバーゴリラ!

昨日やっと当たったの!( =^ω^)
ティラノとトリケラよりでぇけのな。(;゚Д゚)


コップのゴリラ。(笑)

ちょっと、腹から腸出てたり脳の一部飛び出してたりしてバイオ感しかないけどね…。
塗りが雑なのがより恐く見せてる感じなのよね。(゚ー゚;)

参考程度で…
一番重くて音があまりしないのがゴリラ
重くて音がするのがトリケラ
軽いのがティラノ

セリアで売ってます。(*゚ー゚)
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP