HOME   »   こぼれ話  »  「脱社畜」か「やりがい」か 長時間労働、何のため:朝日新聞デジタル
RSSフィード
「脱社畜」か「やりがい」か 長時間労働、何のため:朝日新聞デジタル

長時間労働したからってライン作業意外だったら会社の利益に繋がってるとは限らないんだけどな…。(ヽ´ω`)

さっさと家に帰らせたら無駄に残業代というかサービス残業みたいなのでとやかく言われる事も無いのに残業やらすから意味がわからないんよな。

やりがいを感じて仕事をするのは構わないけど、自分ろ同じ気持ちって前提で他者に強要させるのはパワハラと同意だと思うしね。

残業したい人は何か家に居ずらいんかなぁ…。
独り身でもDVDみたり飲みにでかけたりとか部屋の掃除とかやることいっぱいあるのに…。
はよかえって、家事でも手伝えばええねん。
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP