HOME   »   検証してみた  »  行列のできるオハギを買いに…。
RSSフィード
『ニドキングのミック』が言う行列のできるオハギ屋さん…。


『玉製家』に行ってきました。

空いてる時間はこんな感じだから、今日しか無理…。( ´∀`;)


13:00にならびはじめて、3番目につくことができ…。
お店の人に三回ほどフェイントかけられましたが…。

無事に購入!

いぇいーい!( ´∀`)ノ

店舗に1度に4人までしかは入れないことからかなり高級なイメージで肩に力が入ったけど、価格はリーズナブルでしたよ!( ´∀`;)

前方に並んでたのできがつかなったけどお店から出たらこんな感じで…。

看板見にくいですけど、赤いのがお店のところ!
行列すごかったんだわ、やっぱり…。( ´∀`;)

オハギは三種類(きな粉、こしあん、つぶあん)あったので…。
きな粉とつぶあんをチョイス!


オハギを玉露(麦お湯割り)でいただく!


すげぇな…。
何て言うか、ご飯ともち米やけどほぼもち!
そして、きな粉とあんこもうまい!( ´∀`)

なんだこれ?!(;゚Д゚)

って思うぐらいに美味しいね。( ´∀`)
ならぶ価値はあるわぁ~…。

もぅ一回やろかなぁ…。
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP