HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日記  »  ゼットン
RSSフィード
2015.09.12
ウルトラマンエックスでゼットン登場ってことで…。
って、マックスも出るのかよ!(;゚Д゚)

すぐ終るやん…。
何か…。
パワーアップして倒してたやん…。
マックス…。( ´∀`;)

ゴモラアーマーさよならいおん…。(ヽ´ω`)

エレキングアーマーも冒頭からやられてた。
アーマー…。(ヽ´ω`)

マックス本人登場!( ´∀`)

ちごった…。(ヽ´ω`)
普通に博士だった…。
特撮特有の癖の無い博士は裏切るか偽物の法則…。
あと、登場時間が早いとかね…。( ´∀`;)

ゼットンアーマー

案の定、ワナ!
知ってた!( ´∀`)b

マックス登場!


エックスにマックスが!
(言いたかっただけ)

アーマーに操られるエックス!
どうして、強制パージをしかけてないんだ!(ワナだからさ!)

主人公は俺だと言わんばかりの絵だよね。( ´∀`)

エレキングの力によるゼットンアーマーの修正!

そこは、父親の形見。ゴモラを使ってほしかったなぁ…。

スゲーカメラワーク


マックスVS敵宇宙人

敵が分身してかてるのは番組前半だけだ!(゚Д゚)

ゼットンアーマーのゼットントルネード!

バリアで殴る!(;゚Д゚)

というか、ゼットン関係暴走物多いよね。
メビウスも暴走してし…。


次回

…。
お前らメインでかよ!(;゚Д゚)
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
