HOME   »   検証してみた  »  梅田できになる喫茶!1
RSSフィード
梅田にて「武装紳士 シャウラ」と無事に合流。( ´∀`)

ミックの眼鏡を買いにいったり、まんだらけいったりしたら…。

つかれた(;゚ω゚)

ってことで、休憩に…
阪急三番街で前に見かけたケーキそのままのってるパフェの店に!
(じゃっかん無理矢理引っ張ってたけどね。気にしない。( ´∀`)b)

でまぁ…。
三番街に行ったんだけど…。

見当たらねぇ!(;゚Д゚)

ウロウロ探し回った結果、見つかったんだけど…。
何か店の雰囲気変わってた。( ´∀`;)

しかし、ケーキパフェは健在!

それが、そのケーキパフェだ!

1 . 2 . 3

ドーン


サイドもドーン


ほんまにケーキのってる。( ´∀`)

そして、どっちからせめていいかわからない…。
フォークとスプーンの二刀流になってたら、ミックに。

「ケーキをクリーム付けるようにしたらいいんだよ。」( ´∀`)

ってさ。

正解だったよ。

結構、大味なんかと思ったらそんなこともなく美味しかった。( ´∀`)

ただ、お勧めはチョコバナナパフェって書いてあったから…。


次回は、それだね!( ´∀`)b
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP