HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト寸劇  »  服騒動
RSSフィード
2015.05.13
グラフィ「少しきつめに…。しとくだっ!」( ´ー`)

フブニ「うっ、うん。わかった。」( ´∀`;)

トランシェ「どうして、ズボンをもっとかわなったかったの!」(#゚ω゚)

「いや、ひとりで複数買うのも失礼かと…。」( ´∀`;)
オルベル「結局、本数なけりゃ意味ないけどね!」( ´∀`)
トランシェ「買い物にいってるんだから、最低でも最初の段階で2本は買っとかないとダメでしょ!スカート類は最悪、アゾンで買えるんだから!」(#゚Д゚)
「ぐっ…。それはそうなんじゃが…。」(ヽ´ω`)


トランシェ「だから、買いにいく時にあれほど何を買うか考えなさいと言ったのにってあら?」( -_・)?

オルベル「あっちになにか?」( -_・)?
「ん?」( -_・)?

ティア「服を選ぶのに年功序列ってのはズルい!」(#゚Д゚)ノ

イーア「あら?そうかしら?」( ´∀`)
「「「(意見する相手が悪すぎるっ!)」」」((((;゚Д゚))))

ティア「く、バカにして…。」(#゚Д゚)
ティア「喰らえ‼『アパッチの雄叫び!』」(#゚Д゚)ノ


トランシェ「それじゃ駄目だ!」(;´Д⊂)
オルベル「それじゃ、駄目!」( ´∀`)
「ジェロニモのじゃ駄目!」(T_T)


イーア「ふんぬ‼」ガシッ ( ´∀`)

ティア「うわぁあああああ!」(´Д`;≡;´Д`)

「「「(そりゃ、そうだよ…。ジェロニモだもん…。)」」」(´・д・`)

イーア「『地獄の断頭台』」( ´∀`)

ティア「うぁわあああ‼」(;Д;)

トランシェ「はい、カットー!」(;゚Д゚)

オルベル「いや、マスターでカットはどうなの…。」ヽ(´Д`;)

ティア「うぅ、頭がクラクラする…。」(ヽ´ω`)

オルベル「マスターと激突して頭をうったからかな?大丈夫?」( ´∀`;)
トランシェ「首がつながってるだけ良しと思ってくれないと困るわ。」( ´∀`)
オルベル「(怖いよ…。)」( ´∀`;)

「幸い、カットが間に合ったからよかったけど…。『地獄の断頭台』が決まってたら大変なことになってたで!」(#゚Д゚)

イーア「そうね…。もぅひとつのほうにしとけばよかったわ。」( ´∀`;)
「もぅひとつのほう?」( -_・)?

ティア「うぅ、ちょっとましになってきた気がする。」(;´Д⊂)

オルベル「よかったね。」( ´∀`)

グラフィ「おー。姉様は凄い高く跳べるんだなー!」( ´∀`)
フブニ「取り込み中悪いけど、イーア姉さんはマスターに『マスタースパーク「天」』を仕掛けてるの?」(´Д`;)
トランシェ「まさk…。」(;゚Д゚)
オルベル「へっ?」 (;゚Д゚)

75000マン マッスルスパーク ノ カンセイダ‼
グッ‼

イーア「完璧 マッスルスパーク!」( ´∀`)
ゴッシャァアアアアアン

フブニ「…。」(´・д・`)
グラフィ「…。」(´・д・`)
トランシェ「…。」(´・д・`)
ティア「…。」(´・д・`)


フブニ「…。」(´・д・`)
グラフィ「…。」(´・д・`)
トランシェ「…。」(´・д・`)
オルベル「…。」(´・д・`)
ティア「…。」(´・д・`)
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
