HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日記  »  ガンダム展
RSSフィード
2015.08.09
ガンダム展に行ってきたよ!( ´∀`)b
大阪 南港で開催中なんだ。

『武装紳士 シャウラ』
『人間火力発電所 治』

ろ共に行ってきたよ!
『ニドキングのミック』は仕事…。
一番楽しみにしてたのに…。( ´∀`;)

『展』って言うからには、ジオラマとかすごいのよね‼(笑)
ガンダム 大地に立つの再現とかね。(笑)

無傷だと!?(;゚Д゚)
的なな(笑)

歴代の主人公機とかもパネル展示してたよ。
お気に入りのだけとってきた!( ´∀`)

ターンエーガンダム‼( ´∀`)b
私、ガンダムはGガンダムから入ってターンエーに跳んでるから普通のガンダム見て…。
「あれ?ピチピチのボディスーツで動かすんじゃないの?」
って思ってたからね…。( ´∀`;)

面白いのよ。
2作品とも…。( ´∀`;)

シャアザクヘッド

モノアイが稼働するぜ!( ´∀`)
ザクヘッド好きじゃないけどね!

シャウラ興奮のシャア専用ズゴック

ザクに比べてのこのかっこよさ!
水陸両用なんだから気密性とか圧力関係ならそのまま宇宙でも戦えたと思うんだけどなぁ~…。
ジオン負けたのはここじゃないのかな?
粒子兵器も持ってたのに…。(´・д・`)

ユニコーンとバンシィ


ユニコーン(まだ弱い)

まだ、マッテローヨ‼(赤)だからな。
イッテイイーヨ‼(緑)に変わらないとな‼( ´∀`)

バンシィ‼

あ、背中が開いてる‼
マリーダさんじゃねぇ‼(;゚Д゚)
一気に興味なくなった…。(´・д・`)

G-セルフ

隣にストライクフリーダム、エクシア、AGEあったけど…。( ´∀`;)
セルフだけでいいでっしゃろ…。( ´∀`;)

あとは限定プラモ(クリアVer、メッキVer)とかグッズ販売とかね!( ´∀`)

このガンダム展今月の末まで開催してるって!
盆休みすることなく高校野球をボーと眺めるぐらいの悲しい予定しかないなら行くのありじゃないかな?

気合いの入ったコスプレイヤーも来てるしね!Σd( ´∀`)
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
