HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日記  »  夏祭り。マジで久しぶり。( ´∀`)
RSSフィード
地域の夏祭りに久しぶりに行ってきたよ!( ´∀`)
なんだかんだで…。
6年ぶり?かなぁ…。(´・д・`)

そして、地元なんでレギュラーメンバーではなく…。

『流れにのるもの 八幡』
って、高校の友人と行ってきたよ。

MTGの青の2シンボルと無色2
1/1 このカードを生け贄に捧げる。デッキトップからカード5枚めくって好きな順番に並び替えてデッキトップに戻すって感じの名前になったな…。( ´∀`)

会場ー!


屋台出てるけど…。
アマチュアなのよね…。(´・д・`)

ベビーカステラ、いか焼き、りんご飴は無かったね…。

青マナはスプラトゥーンやってるからいか焼きかいたかったんだけどね…。
願い叶わず…。(´;ω;`)

変わりになんか無いかなぁ~って会場見てたら…。

変わりに鹿肉売ってた。( ´∀`)


変わりになんねぇよ…。(´;ω;`)


ちなみに、このお祭り…。

打ち上げ花火が上がるんだ!(笑)

6000発ってうたってたよ!( ´∀`)b
PLとかぶせちゃいかん…。国体あるからって…。

花火ー!
















長なるからあとは写真カテゴリであげよ…。( ´∀`;)

屋台は地域密着過ぎて(´・д・`)ってなったけど花火は満足だったねぇ~!
やっぱり打ち上げ花火に限るな!( ´∀`)b

あと、久しぶりに友達と会えたしね!( ´∀`)

祭はいいわ、やっぱり!(笑)
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
