HOME   »   日記  »  福知山から帰る!
RSSフィード
何か知らんが福知山!(笑)

駅前の広場には汽車が展示されてるよ!

滋賀と福井組とはここでお別れ!
本当、運転お疲れさまでした!( ´∀`;)

ここから約2時間電車に揺られ…。
特急で2時間…。(;´д`)

和歌山から滋賀行くのとそんなにかわらないのにえげつなく遠く感じるのはなんでやろか…。(;´д`)

やることもないしねぇ~…。

( ・ω・)…

ゼルノ「で、集合写真…。」(・ω・;)

イーア「いいんじゃないかしら?」( ´∀`*)
マオチャオ「久しぶりに撮られる側デスよー!」(≧ω≦)ノ

「ねぇ…。とりあえずこれ終わったら寝るわ…。」( ´∀`)

ゼルノ「お、おぅ…。」(・ω・;)


で、マジで寝てたんだけどねぇ…。
ひっさしぶりに、足がガックってなって起きたわ…。(;´д`)

隣にシャウラが座ってて、何か列車のアンケートをネッシンニ書いてたんだけどね…。

「うぉっ…。寝てたか…。」(・д・;)
「うん。」カキカキ (・ω・)
「そうか…。(ガックってなってたけどそんなに大きなうごきじゃなかったか…復活)」ホッ ( ´∀`;)
「ガックーなってたな。」( ´∀`)
「テメェエエエ!」( ;゚皿゚)

マジこんなやり取り…。

しょうみくっそ暑かったし、寝るのも遅かったからねぇ…。(;´д`)

18:00過ぎに梅田到着。
パンやにて一息…。


さて…。
来週の三連休はどこへ行くんだろねぇ…。( ´∀`;)
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP