HOME   »   寸劇  »  ママの憂鬱
RSSフィード
2015.07.26
れんちょん「マスターは、まおばっかり可愛がるんじゃ!おかしいと思わんか!?」(`へ´*)

フェヴァ「まぁまぁ、何だかんだで服も買ってきてくれてんだし…。」( ´∀`)
れんちょん「それはそうじゃが…。」
(´・д・`)

ポモモ「何話してるポモー?」(≧ω≦)

フェヴァ「ふふふ。れんちょんはマスターに構ってもらえなくて寂しいようって話。」( ´∀`)
れんちょん「ち、違う!寂しって訳じゃ…。」(;´゚д゚)
ポモモ「れんちょんは寂しがりやポモー!」(≧ω≦)
れんちょん「違うっていっとるじゃろ!」
( ̄□ ̄)!!

ガブガブ「そんなんのなら、うちの話も聞いてよ!」(*`Д')ノ

フェヴァ「ふふふ。ハイハイ。」( ´∀`)

パチィー「パチィーも聞いて欲しい…。」クイクイ (・ω・)

フェヴァ「あらら…。ちょ、ちょっと待ってね。」( ´∀`;)

燐々「わ、私も聞いて欲しい!」(゚Д゚)

フェヴァ「え?意外ね…。あなたもなんて…。」( ´∀`;)

まお「ママぁ…。まおも聞いて欲しいのだ…。」( ω-、)

フェヴァ「いや、ママではない!」( ̄□ ̄;)!!
まお「ママぁ…。」(´;ω;`)
フェヴァ「うっ…。」(・ω・;)

フェヴァ「え、えぇい!ママのところにいらっしゃい!」( ´∀`;)

まお「ママぁ!」パァアア (^w^)
れんちょん「わ、わらわが先に母様と話をしてたのじゃ!」( ̄□ ̄;)!!
ポモモ「ポモモもママとお話しするポモ!」(≧ω≦)ノ
ガブガブ「かぁちゃん!聞いてる?!」(*`Д')
パチィー「マミィー…。」クイクイ ( ω-、)
燐々「母さん!」(゚Д゚)

フェヴァ「…。(いやいや、ママキャラじゃないって私は。)」(;´д`)

ケモティック一同「「「「「「ねぇ、ママ、聞いて!」」」」」」

フェヴァ「…。ハイハイ、一人づつね!順番交代ね!順番交代ね!」( ´∀`;)
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP