HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト寸劇  »  シャウラ家での悲劇…。
RSSフィード
ゼルノ「シャウラさん宅に一泊することになりました。」(・ω・)

トランシェ「マスターにすれば、珍しくまともな判断ね。何時もなら、途中で帰れなくても帰ろうとするのに…。」(´・д・`)
フェヴァ「あれ?姉さんたち服変えたの?」
(・ω・)?
オルベル「そそ、気分転換に…って、シャウラさん宅にって…。だ、大丈夫よね…。」( ´∀`;)

アイネス「あの子ったら、よくもまぁ平気な顔で談笑何てできるわね!」(`へ´*)

ミズニー「でも、アイネス。一応、お客さんなんだから乱暴はいけないんじゃないの?」( -_・)?
アイネス「あの、ベレー帽は別よ!あっちが先に仕掛けてきたんだから!見てなさい!ギャフンと言わせてやるんだから!」バッ (*`Д')
ミズニー「んー…。でも、止めといた方がいいと思うんだけどなぁ~。」(´・ω・`)

トランシェ「…。」ガチロック (´・ω・`)=3

アイネス「クッ…。」(;;゚゚;;)
ゼルノ「と、トランシェ!離しなさい!今すぐ離しなさい!」(;゚Д゚)
フェヴァ「姉さんわざとでしょ!トランシェ姉さんと服を交換したのはこうなるの見越してでしょ!」(`へ´*)
オルベル「違うって!本当にたまたまなんだって!」(((゚Д゚;)))

トランシェ「…。オルベルと間違えただけなの?」(´・д・`)

アイネス「…。」コクコク (;゚゚);。。);゚゚);。。)
トランシェ「…。先に仕掛けたのは、オルベルかしら?」(´・д・`)
アイネス「…。」コクコク (;゚゚);。。);゚゚);。。)
トランシェ「…。はぁ、わかったわ。」
(´・д・`)=3

ミズニー「あわわ。予想以上に大変な事になってしまった!あ、アイネス!アイネスぅうう‼」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ゼルノ「トランシェ、離しなさいって!ただでさえ、マスターがおかしな事を言って印象悪いんだから!」(´;ω;`)
フェヴァ「後ろから奇襲を仕掛けてきたんだから知らなかったってわけないでしょ!攻撃は予想してたんでしょ!」(*`Д´)
オルベル「本当だって!本当に服を変えたのはたまたまなんだって!」(´;ω;`)
トランシェ「…。オルベル。後で話があります。」(・ω・)
オルベル「ち、違うの姉さん…。こ、これは不器用なスキンシップによるすれちg…!」ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
トランシェ「…。話があります。」ゴゴゴ(・ω・)

ゼルノ「ご、ごめんなさい。トランシェも悪気は無かったの。それに、元凶もコッテリ絞られてるから…。ねっ?」( ´∀`;)

アイネス「うぅ…。ヒッグ…。」(;ω;)
まお「ミズニーも泣き止むのだ。別に悪いことした訳じゃないのだ。」(^w^;)
ミズニー「ヒッグ…。だって、あの時強く止めておけばアイネスはあんなことに…。」( ω-、)
まお「しばらく、そっとしといた方が良さそうなのだ…。」(^w^;)
ゼルノ「本当にごめんなさい…。」(´;ω;`)
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
