HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日記  »  デモ行進を見ての感じ方
RSSフィード
やぁ(*´∀`)ノ

休日の御堂筋といえばデモ行進だよね!
(oゝД・)b
あまりにも久し振り過ぎて忘れてたぜ!( ´∀`)b
煽ってる訳じゃないよ!

何時もは黒塗りのハイエースとかによる『右寄り凱旋パレード』なんだけど、橋本市長とやり合ったせいか今回はなんか雰囲気違ってねー…。

『日本の国旗を掲げましょう!』って集まりだったんだ。
「国旗、国歌がないがしろにされている現状はおかしい。」
「現状を改めて考える必要があるんじゃないのか?」
って内容やったかな?( ´∀`;)
この暑さのなかキグルミきた人らが国旗渡したりしながら穏やかにデモしてたよ。( ´∀`)
キグルミの恐怖で半端なかったけどな!


で、帰りにもまたデモと出くわしたんだ…。
『安保法案反対デモ』に…。
トーンがマジでこわいんよな…。((( ;゚Д゚)))
「戦争法案 !」
「憲法9条壊すな!」
「違憲!」
「安倍やめろ!」
的なな…。

「強行採決を許すな!」は満場一致で起立してから(TVでも流れてた)おかしいなぁ~…って思ってたけどねぇ。( ´∀`)

まぁ、注視していこうかな。
今後のてんかいが面白そうだわ。( ´∀`)
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
