HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト寸劇  »  フライデーとニードメー…
RSSフィード
ー夕食時にて…ー

ゼルノ「…。(ジー)」(・ω・)

「…。(ジー)」(・ω・)

「覗きは関心できないよ?」( ´∀`)

ゼルノ「うわっ‼ビックリした!」( ̄□ ̄;)!!

「ふふふ。どうしたのかなー?(やっぱり恋話とか興味あるんかな?)」( ´∀`)

ゼルノ「え?あー、やっぱりあんな風に甘えるの方が姉としていいのかなーって…。」( ´∀`;)

「…。と、とりあえず今度1回やって反応みて見ようか…。なっ?(オゥ…。結構、ハードな想い…。)」(゜ω゜;)

ゼルノ「ハハハ、そうだね…。」( ´∀`;)


ーデザート時にてー
ゼルノ「洋菓子かぁ…。」(#・∀・)

「何怒ってんだよ。和菓子な訳ねぇだろ!」(#・∀・)

ゼルノ「アンコをばかにするな!」(≧Д≦)

「してねぇよ!」( ̄□ ̄;)!

ゼルノ「てか、パンナコッタ、ティラミス、ガトーショコラって組合わせはどうなの?結構、パスタやらピザやら食べた後でさ?」( -_・)?

「いや、余裕でしょ?これぐらい?」( ´∀`)b

ー食後ー

「やっべ…。思ったよりもパンナコッタ重たい…。しんどいよ…。」(´;ω;`)

ゼルノ「お昼と同じ様なことしてんじゃないよ!」( ̄□ ̄;)!!
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
