HOME   »   日記  »  福井でイタリアン!
RSSフィード
夕食は
『フィッシュorパスタ』に…。

まぁ、どっちゃでもよかったんじゃがのー。( ´∀`)

フィッシュ組
ミック、栄一、吉田君、村上
パスタ組
治、シャウラ、私

パスタ組…。
先週、ドルミスいったメンツじゃん…。(;´д`)


治オススメのパスタ屋へ!

まさかのオーシャンビュー…。

治はモテる(彼女あり)用な店知ってるなぁと関心したりね(笑)

3人でのコースメニュー(一人1800円)があったのでそれにして…。

スープ

コンソメだった。( ´∀`)

揚げ物

ライスボールコロッケ

中身は…

チーズ!
また、ソースとあってウマイ!( ´∀`)

そして、パスタ
カルボナーラじゃよ‼

チーズINするタイプ!
チーズINするタイプ!
スゲー!この店スゲー!(笑)
↑マジで口に出さんばかりの興奮…。
声出てたような…。( ´∀`;)
調理してたおねぇさん若干苦笑いしてたけどね…。

完成したのがこれ。

治が取り分けた。
ヒュー
さすが、おしゃれボーイは違うね!( ´∀`)b

ピッツァ‼

肉食系シャウラチョイスの『牛カルビ』ピッツァ。
こういうタイプのピザは初めて食べたんだけど(マルゲリータとかトマトバジルの人)美味しいね。( ´∀`)
今度から選択肢の候補に入れよう!(笑)

デザート3種

治とシャウラでプリンが終わったので、パンナコッタに。
黒ごまパンナコッタに!( ´∀`)
昔、ミックに…

「俺、同人サークル作ったらパンナコッタにするんだ…。」

「え?あー、いいんちゃう?」

って、熱いやり取りしたのを思い出したよ。( ´∀`)

あと、初ティラミス。
牛カルビピッツァも初めてだったからね、ここはチャレンジだ!

あと、ガトーショコラ。
好きだからね、チョコ。(笑)

これで、ドリンクバーついてだからかなりお得よな。(笑)

いやぁ~…。
美味しかった。(笑)



ちょっと、苦しい…。( ´∀`;)
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP