HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト寸劇  »  県境最後のLAWSONにて…
RSSフィード
「お昼前なんで、小腹を満たすものを購入!もみじまんじゅう(チョコ)は吉田くんのお土産だ!ありがとう!」( ´∀`)b
ゼルノ「ありがとう!」

ゼルノ「そして、136円もしたおはぎ!」( ´∀`*)

「なんか36円高いだけで高級感が半端ない…。」

ゼルノ「されどだからねぇ…。」( ´∀`;)

「あ、これご飯柔らかいタイプだわ…。」(;´д`)

ゼルノ「お嫌いで?」( -_・)?

「なんか、おはぎってもっとお米感ある感じがおはぎって感じがするからさ~…。」(;´д`)

ゼルノ「…。え?」( ´∀`;)

「え?」(・ω・;)

ゼルノ「いや…。おはぎについて語るようになったなぁ~…って思って…。」( ´∀`;)

「い、いかん!『おはぎ』に影響され始めてる!このままでは自宅で作成するまでに…。」(;´д`)

ゼルノ「影響され過ぎ!」( ̄□ ̄;)!!
ゼルノ「というか、お昼前におはぎ何て食べて大丈夫なの?」( -_・)?

「大丈夫だろ?たかがおはぎの1つぐらいでしんどくならんよ!」( ´∀`)

ゼルノ「ふーん…。」(・ω・ )
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
