HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日記  »  滋賀→福井
RSSフィード
2015.07.11
いやー、30分遅れで無事に合流(笑)
反省のしようがないね…。( ´∀`;)

今回は
『武装紳士 シャウラ』
『ニドキングのミック』
↑ここまで、レギュラー

『発起人 栄一』
『彦根の吉田君』
↑ここまで、準レギュラー

そして…
珍しいことに
『ヴォルデモート 村上』
が参戦(笑)


ちなみ、『人間火力発電所 治』は福井で合流。
やつの職場は福井なんだ…。(´・д・`)



滋賀から福井まで…。


やーまーをこーえー、谷をこえー!
後部座席に揺られ、やって来た~!
二時間かけて福井いり~!( ´∀`)

遠いなぁ…。(;´д`)

治さんと合流して、治さん行きつけのうどんやさん。
『金刀比羅(ことひら)』へ。( ´∀`)

私、営業の人から電話来てたから応対してから遅れてお店入ったらね…。

治さんが常連客になりすぎて、
『久しぶりに帰ってきた知り合いの息子』
並みの対応されてて思わず吹いた(笑)
ほんまにいいお店の人達で、泣きそうなったしね…。(´;ω;`)

ちなみ、私が頼んだうどん。

とり天うどん。


とり天はむね肉ぽいのに凄いジューシー( ´∀`)
治いわく、店長おすすめ(適当)とのこと
まぎわらしいボケをかますんじゃない!

結果ボリュームあって美味しかったよ( ´∀`)b

いやぁ…。
飯食う前におはぎ何て喰うんじゃ無かったなぁ…。(;´д`)
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
