HOME   »   日記  »  そういえば…。
RSSフィード
昨日、帰宅中に駅のホームに降りたら人だかりが!

「あ、これブログにあげらなぁ…。(使命感)」
で、見に行ったら…。

駅員走り回るは、電話してるわ。
車内側でも人だかりができてるわねで…。

ワクワクすんぞ!( ´∀`)

ジジイが倒れてるんかなぁ~…って思って見てたら子供でね…。

学校の制服きてたわ…。(´・д・`)

あの制服の子…。
前に寝過ごしてこの駅について焦って泣いてた子じゃね!?( ̄□ ̄;)!!

また、寝過ごしたのかい君ぃ!( ̄□ ̄;)!!


ホームで大学生(見た感じ)がさ、ガールフレンドか彼女に向かって。

「あれ、死んでるで。だって、あれだけ声かけたりして起きないのはおかしいもん。(ドヤッ)」

ってね…。

な、わけねぇーだろ‼( ̄□ ̄;)!!
完全に寝入ってんだよ!( ̄□ ̄;)!!
子供の睡眠の深さなめんな!( ̄□ ̄;)!!

(駅員は脈取って焦って無かったからね…。( ´∀`;))

結局、子供が目を覚まして解散( ´∀`)b




事件、事故じゃなくてよかったわ…。(;´д`)
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP