HOME   »   日記  »  潜入、ドールズミス!
RSSフィード
梅田 スカイビルでやっていたドールズミスに行ってきたよ!( ´∀`)b

『武装紳士シャウラ 』

と、10:30に待ち合わせやったのに11:00到着したわ( ´∀`)

本当に申し訳ない。

あと、

『人間火力発電所 治』

も来ていた。
マジで意外じゃったわ…。
神姫持ってるのに、布服あんま興味ないからねぇ~…。(;´д`)

案の定、会場前でモンストしてたけどね…。( ´∀`;)

私とシャウラは会場入り‼
エレベーターで移動はさんだから人数制限あったから、20分ぐらいかかったかな?

会場は相変わらずの凄い熱気!( ´∀`)
3回目になるとさすがになれたもんだぜ!Σd( ´∀`)

神姫用の服をひたすらに探してたら…。

なんと、エスパディアを発見!
即確認!
奇跡のセール!

イエェーイ
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

シャウラとマジで喜んだわ。( ´∀`)

よくよく会場を見渡すと、前回のアイドールに比べると、神姫用の服(1/12サイズやオビツ11cm)が多く出展されててねぇ…。
布服難民はマジ救済だったよ…。(´;ω;`)

てなこんなしてたら、治参戦!( ´∀`)

シャウラと二人がかりで、エスパチカとレー姉の服を買わす‼

なんかイメージわかないと言いつつ
青っぽいワンピースを買わしたよ。
ディーラーさんが、

「胸の大きな子はちょっとキツメかも…」( ´∀`;)

って言ったら治がね…。

「いや、胸部パーツ外しますよ!」( ´∀`)b

( ・ω・)…
ちゃんと、
「そいつは外道だ!」(;´д`)
ってたしなめといたよ!( ´∀`)b

こうして、また一人魔道に落ちて行くのだー!( ´∀`)
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP