HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト寸劇  »  明日の朝食
RSSフィード
2015.06.24
「おはぎを買ったのを忘れていたんよ。オツトメ品やったから無駄に買い込んでたの忘れてた。」(・ω・)

「せっかくだから肉球めいたかたちに置いてみた。」( ´∀`)

ゼルノ「え? !サプライズ?」(´ω`*)?

「おはぎだけのサプライズ何て地味過ぎるわ‼明日の朝ごはんに、オツトメ品並べて遊んでただけ。」( ´∀`)

ゼルノ「なんだ…。」(o・ω・o)

ゼルノ「ん?」(・ω・ = ・ω・)

「どうした?」(・ω・)?

ゼルノ「視線を感じたんだけど…。気のせいだったのか?」(;´ω`)?

「ほぅ…。朝 早いからそろそろ寝るわ。このマスク地味にまばたきできなくて目がしんどいしね。」( ´∀`;)ノシ

ゼルノ「おやすみー。」(。-ω-)ノシ

ゼルノ「…。」(・ω・) ジー

ゼルノ「…。(おはぎ、5個。大きいの1つに小さいの4つ。大が1つに小が4…。)」(・ω・;)


ゼルノ「…。(1個ぐらいなぁ)」(・ω・;)

ゼルノ「…。(でもなぁ。一応、トップにいるからつまみ食いとかしたら、他の姉妹に示しがつかなくなるしなぁ。)」(・ω・;)

ゼルノ「…。(いくなら大やなぁ…。大しかないなぁ…。」(゚ω゚;)

「小さいの1つにしときよ…。」(;´д`)

ゼルノ「はッ !」(* ̄□ ̄*)!!
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
