HOME   »   日記  »  気になるお店
RSSフィード
会社の帰りにいつも閉まっている生地がありましてね。
いつも、シャッター半開きなんじゃが…。


開いてた‼((゚□゚;))

とりあえず入店。
はぎれパック(108円)を吟味。

結構、袋パンパンに生地が入ってるんだけど中身わかんねぇからなぁ~…。
とか思ってたら、なぜか外人グループ(おっさん四人集)が入店!

外人来るようなとこ違うで!
商店街裏手側やし!((゚□゚;))

とりあえず、はぎれ吟味のまま待機…。

オーナーと思われるおばちゃんが外人さんと対応しとった。
どうやら、外人さんの購入したいものはできなかったみたいで「アリガト、サヨナラ!」って去ってたよ…。

ほんまに何しに来たんじゃろか?( ´∀`;)

とりあえず、はぎれ買うの決まったのでおばちゃんとこにもって行ったらあれね。
おばちゃんも外人タイマンや心細かったみたいで…。

「よぅ、お店に入っててくれたもんやで…」( ´∀`;)

って、言われたよ。( ´∀`)b

フフフ。
おばちゃん…。
私は外人相手に日本語で会話するタイプだから、戦力になったかわわからないぜ?(笑)

まぁ明日にでも、今日買った生地のしわとりしていきましょうかね…。

めっちゃありそうやし…。(;´д`)
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP