HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト寸劇  »  パークス‼(゚□゚)
RSSフィード
ゼルノ「って、またなんばパークスじゃないか‼」(゚□゚)

「違うし!なんばガーデンパークスやし!展望台と古墳滑ったからこうなった訳じゃねぇし!」(`;ω;´)

ゼルノ「えぇ…。やっぱり滑ってたのアレ…。」(;´д`)

「関西ってことすっかり忘れて無料ゾーン狙ったのが失敗だった‼少しでも有料のところに!有料のところにすればよかった‼」(TДT)

ゼルノ「お、おぅ…。で、でも、ほら!ランの服は買えたんだし…。ね?!」( ´∀`;)

「…そうね。ラン!ラーン!」(・□・)

ゼルノ「…。(切り替え早っ!)」(;´ω`)

ラン「ちょっと、ブカブカ…。かなぁ?」( ´∀`;)

「ヒップホップ?」(・ω・)?

ラン「なんだと、テメェ!?」(#゚Д゚)

ラン「なめてるのか~…YO!」( ´∀`)

「…。」(・ω・)

ラン「…。」(・ω・)

「「いぇ~い!」」
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

ゼルノ「やめろ!」(#゚Д゚)ノ

ラン「まぁ、もともと神姫サイズじゃないんだし仕方ないよ。裁縫道具ないし技術もないしねぇ~。」( ´∀`)

ラン「…。(ハウリンとマオチャオ見えたからワチャワチャしてやりたい…。)」(*´∀`*)

ゼルノ「そういうスキル磨かないからなぁ~。ここのマスターは…。」(´・д・`)

「ごめんねぇ、ごめんねぇ~。」(・д・)

ゼルノ「こいつ!」(#゚Д゚)

ラン「あ、金魚いる!金魚!」( ´∀`*)

ゼルノ「え、あ…。ホントだ!」( ´∀`*)

「ほんまや…。」( ´∀`;)

ーー
「シャウラと話したんだけど、二人して神姫持ってきてるんだから集合写真を撮ろうって事になったんじゃが?」( ´∀`)

ゼルノ「いっつも、慌ただしく撮って解散だもんね。ヘタレどもが…」(´・д・`)

「で、撮ったんじゃが…。ラン…。」(;´д`)

ピラッ

ラン「イヤー。衝動をおさえきれなかった。」( 0° ´ω`)

ゼルノ「マオチャオとハリーいるじゃない?」(´・д・`)

ラン「マオチャオはともかくハリーは逃げるんだもん!ワチャワチャしたいじゃない!」(#゚Д゚)ノ

ゼルノ「全力で追いかけ回すからだよ…。」(;´д`)

「いや、人様の子でしちゃいけないでしょ…。己が欲望を…。」(´;ω;`)
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
