HOME   »   日記  »  アイドール に行ってきた。( ´∀`)b
RSSフィード
アイドールに行ってきたよ‼
会場はこちら…っと前に

『武装紳士 シャウラ』

と供にね。

じゃっかん、レギュラー感あって説明不用な感じもしてきたなぁ~…。( ´∀`;)

中百舌鳥駅近くの境商業振興センターにて開催で…

ごめんねぇ…。
会場の写真なんか微妙で…。(´;ω;`)
かなりの賑わいだったんだよ?
でも、写真とれる雰囲気じゃなかったんだよ…。(;´д`)

五月にいったドルショと違って殺伐としてた上に我の張り合いで…。(;´д`)

関西のダメなところじゃねぇかよ…。
それ…。( ´∀`;)

結構探したんだけど、神姫サイズの服無かったのよ…。(´;ω;`)
ワンダばっかりだった…。
少し…、大きいのかなぁ~…。(・ω・)

「これ、神姫行けますかね?」(・ω・;)

「あぁ~…。あのサイズはチイサイカラ作るの難しいでしょ。あ、もってられたら試着してくれていいですよ。」( ´∀`)

( ・ω・)…

スッと神姫出して試着して買ってやったよ‼( ゚Д゚)
ちょっとブカブカやったけどねぇ…。(;´д`)

あと、畳み(四畳半)とかクッションを購入。

ドルショの時にはおもわなったかけど、神姫サイズって作るって大変なんやなぁ…。

はぁ~…。
すげぇんやなぁ、やっぱ…。( ´∀`;)
お昼に食べたうどん

親子丼セットで850円前後よ( ´∀`)

堺東の桝屋杵屋ってお店。
シャウラにめっちゃ笑われた…。Orz
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP