HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト寸劇  »  映画の感想的な話 ラブライブ編
RSSフィード
ゼルノ「楽しんだって言ってたわりに、肯定派(右)と否定派(左)に別れたし…。」(;´д`)

クラン「¨あやつ¨が映画にケチをつけるからだ!!」(#゚ω゚)

「ケチつけてないし‼腑に落ちんだけやし!!」( ゚皿゚)

ゼルノ「で、具体的に何が腑に落ちなかったの?」(・ω・)?

「海外を子どもたちだけで行かせて、言葉も通じないような状況に置くのはどういう事だよ‼何かあったらどうするんだよ‼一見平和のように見えてもかなり危ないんだぞ‼海外‼」(#゚Д゚)

ゼルノ「って、言ってるけど?」(・ω・)?

クラン「下らない。引率者いれるだけでその分キャラクター一人一人の台詞が裂かれる上に、ちょっとした演出的なトラブルも発生しなくなってお金払って単なるホームドラマを見せられるだけになってしまう‼それはエンターテイメント的に大失敗じゃないか‼」( ゚皿゚)

「あ、そうやね…。お金払って見てるんだから楽しまないとね。」( ´∀`)
スッ
クラン「わかってくれて何より。」( ´∀`)
スッ

ゼルノ「お金の話になってる‼」ヽ(゚□゚)

「って、そういや冒頭で理事長がやたらスクールアイドル続けろ続けろって言ってたけどあれはなんや‼客寄せパンダ違うんやぞ‼学生なんやぞ‼」

ゼルノ「あ、確かに…。あそこは金に汚い感じでイヤだった。」(´・д・`)

ゼルノ「それについてはどうなの??」(・ω・)?

クラン「そもそも、廃校の回避から始まった内容で事実回避に成功してるんだから期待するでしょ!教育者と同時に経営者だから‼」
クラン「その辺の描写はリアルでいいんじゃないの!?」( ゚皿゚)

「まぁ…。そりゃな。」

「あまちゃんでも゛潮騒のメモリーズ゛解散騒動の時に似たような事なってたもんな。」(´・д・`)

クラン「ねっ?あんなの人気商売してるだから熱いときに一気に行っとかないと…。」(´・д・`)

「…。」スッ
クラン「…。」スッ

ゼルノ「いや、何の握手?!って、お金の話じゃん‼」ヽ(゚□゚;)

「ライブしてたとこは金銭面的におかしいだろが‼」(#゚Д゚)

ゼルノ「もぅ、お金の面だけ!!」(゚□゚)

クラン「あれはスタジオでしょ?ビル公園交互に写ってたし。夜か昼かわからんだし…。どっちかに統一しろよな‼」 ( ゚皿゚)

ゼルノ「あ、やっぱりにそこは気にしてた‼」(゚□゚;)

「欲張った結果の‼」( ゚Д゚)
スッ
クラン「違和感‼」( ゚Д゚)
ガッ

ゼルノ「意見の一致!そこは演出で片付けなさいよ‼」ヽ(゚□゚;)

「じゃつぎはアヴェンジャーズで…。」( ´∀`)
スッ
クラン「うむ。楽しみ。」( ´∀`)
ガッ

ゼルノ「違う映画の話じゃん‼」ヽ(゚□゚;)

クラン「正直、楽しみでしょ‼」( ´∀`)

ゼルノ「えっ、そりゃフューリー長官出るしね。」(*・ω・*)

クラン「まさかの長官‼」Σ( ゚Д゚)

「…そか。(ホークアイやと思ってた…。)」(・ω・;)

ゼルノ「なッ‼」((゚□゚;))
「どうでもいいけど、チーズケーキワンホールってさ…。」(・ω・;)

クラン「女子なら食べるんじゃない?」( ´∀`)?

ゼルノ「美味しいかったらねぇ…。」( ´∀`;)

「いや、カロリー…。」(・ω・;)

クラン「あぁ…。」 (;´д`)
ゼルノ「あぁ~…」(;´ω`)
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
