HOME   »   工作  »  た、助けてぇ…。(;´д`)
RSSフィード
生地です…。(;´д`)

結構量あります…。
どうしよう…。(´;ω;`)

事の発端は、そぅ…
昨日、日本橋にて…
『武装紳士 シャウラ』
『発起人 栄一』
『彦根の吉田君』
が遊んでいるとの事で、合流したんじゃが…。(;´д`)

特に目的はなかったっぽかったからぶらぶら~( ´∀`;)

さすがにあれやと思って、シャウラが

「パッチワークでフロワマット作る!」ドン!!

って言ってたからさ、「シャウラ~。とらや(生地屋)行く?」って声かけたのよね…。
パッチワーク用のハギレとかなら30円売ってるしって声をかけたのが失敗だった…。(´;ω;`)

とらやで無事にシャウラがパッチワーク用の生地を購入(リアルにパッチワーク趣味のオバハンみたいな会話してたよ)して、道具屋筋に移動しようかぁって時に目についてしまったのよね…。(;´д`)

買う気は無かった‼( ゚Д゚)

ただ、入れ替えが激しいから次に見に行ったときには無いかも知れんという恐怖心はあった。(´;ω;`)

買う気は無かったんだ!!( ゚皿゚)

場の流れに流されただけで…(;´д`)

うぅ~…。(´;ω;`)
どうしよう…。
マジで、同人作家目指さん勢いなってきたよ…。(´;ω;`)


天命なのかなぁ~…。(;´д`)
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP