HOME   »   日記  »  劇場版ラブライブ見てきったよー
RSSフィード
面白かったよ。( ´∀`)b
フルアーマーばっかりかと思ったけど、普通の人達ばっかりだったしね。
逆に構えてた手前、異常な感じに感じてしまったけど…。( ´∀`;)

いつものなんばパークスにて鑑賞。
よってサイン入り撮影。(恒例)


ここまでしてるけど、一切見てなかったからなぁ~…( ´∀`;)

映画館言ってたけど、殺されることもなく帰れたしね~…。(;´д`)

偏った情報だけだったみたいねぇ…。
反省反省。( ´∀`)

ちなみに入場者特典はこちら…。

キャラクターの色紙(ランダム)‼
ノンは推しメンがあたってご満悦だったよ‼(写真はヤラセ)

引き弱かったけどつよなってたみたいでほっとひと安心。( ´∀`;)

映画の半券1枚につきゲーマーズでランダムにプロマイドがもらえるよ。
ってなことで、引いてきたのがこちら…。

はずしたみたいで、ほっとひと安心。( ´∀`)v
(ノンタンは回収しました。)

ノンの孤高の闘いは始まったばかりみたいね…。
頑張って!ラブライバー四天王と呼ばれるその日まで‼( ゚Д゚)b
個人的に映画を見てアイマスとラブライブ違いがリアルロボットとスーパーロボットの違いと似たような気がしたね。

アイマスはステージとか活動内容とかが割りと現実的(言うても映画をみるかぎりだけど)なんよね。
主に金銭面。(笑)
マスコミのスッパヌキやら 横浜アリーナでのライブとかね。
人気アイドルやからスポンサーついてーの的なリアル銭な感じで( ´∀`;)



ラブライブは演出とかが理想的な状態(映画を見るかぎりだけど)なんよね。
主に金銭面。(笑)
さすがに人気あるとは言え…。
ちょっとなぁ…。
そんな簡単なんかよ?( ´∀`;)いや、まぁアニメやしで納得できたしね。

結局はお金のリアル感あるかないかだけやね…。(;´д`)

まぁ…。
面白かったからなぁ~。( ´∀`)

この考察も考察なだけでいいや。
アニメの話やしね。
お金大事なのは事実やしね‼
Σd( ´∀`)
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP