HOME   »   変飲料関係  »  佐藤錦&CALPIS +α
RSSフィード
佐藤錦CALPIS

( ・ω・)…
え?CALPISってこんなに濃いの…。
なんか甘すぎてよくわからかったのと同時に、家のCALPIS薄かったんだ~…ってのがショックでかくて…。(´;ω;`)

久しぶりに飲んだから…。

ぐっすん(´;ω;`)


+αネタ

利尻昆布入りチキンカレーパン

カレーに昆布出汁って感じだね。
カレーに負けず昆布風味も感じてなかなかおいしかったよ。
カレーは‼( ゚Д゚)

カレーパンとしたら、パンがカレーに勝つって珍事が発生してるんだよね…。
春に毎回パン祭り開いてるだけあって、パンがうまいんだよね…。
もっちりしっとりで…。( ´∀`;)

温めたらまた違ったのかもしれない…。(´;ω;`)
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP