HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト寸劇  »  ガトリングガンで遊ぼう‼( ゚Д゚)
RSSフィード
いつぞやにねだられたジャイアントガトリング(×2)が完成したよ‼あえて、セントリーガンタイプにしてみた。」( ´∀`)
「けっこうボリュームがあるし、持ち手やアームもついててガンプラの改造とかジオラマとかにも便利そうね。」( ´∀`)


「どうして、こうなった。(棒)」(・ω・)

ラン「ゼル姉、銃器さわると神姫変わるからなぁ…。」( ´∀`;)

ティア「すぐにバリケード作った大将もたいがいだけどねぇ。」( ´∀`)

ラン 「…。(想定内だろうけどね。)」

ゼルノ「はっは~‼見よ、この火力!!」( ´∀`)b


バババババババババババババババ-

ラン「うわっ‼うるせぇええええ‼」( ゚Д゚)
ティア「うぉ‼撃ってきたぁああ‼」((゚□゚;))

「こうなると…。こっちも応戦するしかないな‼」( ´∀`)
チャッ

ティア「無茶だよ、大将‼ボウガンなんかじゃ勝ち目ないよ‼」(。>д<)

ラン「茶番なんだし、ささっと終わらしてよ‼うるさくてかなわねぇ‼」(>д<)


トランシェ「…。夜更けにこの騒ぎ…。いったいなにかしら?」(・ω・)

「あっ。」(・ω・)

ラン「…。マスターが原因です‼」(・ω・;)
ティア「…。大将であります‼」く(・ω・;)

「うわっ‼マッハで売りやがった‼」((゚□゚;))

ティア「だって、本当じゃん‼」((゚□゚;))

ラン「…。(ヴァルコのシャカ見たいに怒りで開眼されてる。)」((゚ω゚;))

トランシェ「…はぁ。そう…。」(´・д・`)
スッ

グシャッ

「…。ゼ、ゼロフレームで叩きつけられたんだが…。」( ゚゚;)

ラン「夜更けにこんな騒音立てるような遊びしてるからだよ。」┐( ̄ヘ ̄)┌


トランシェ「…。で、ぜるの姉さん。」(・ω・)

ゼルノ「え…。なんと言うか…。ちょっと、浮かれちゃったというか…。」((゚ω゚;))

トランシェ「え?」(#゚ω゚)

ゼルノ「す、すいません…。」(;´д`)

トランシェ「いや、別に怒ってるわけじゃないの…。夜更けにガトリングガンぶっぱななしてたからってね…。」(#゚ω゚)

ゼルノ「うん…。すいません。」(;´ω`)

トランシェ「怒ってるわけじゃないの…。ちょっとね、普通はやらないよね?ってだけでね?怒ってるわけじゃないの…。」(#゚ω゚)

ゼルノ「はい…。すいませんでした…。」(;´ω`)

トランシェ「怒ってるわけじゃないの…。でもねぇ(グチグチ…


ティア「…。(うわぁああ…、恐怖の24時間耐久説教だぁ。)」((゚ω゚;))
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
