HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト寸劇  »  伏見の影で…
RSSフィード
イーア「『雌滝』の一件依頼、袖を濡らす毎日…。」(´_`。)゙

イーア「うぅ…。どうして、こんなに切ないの…。」(´;д;`)

「…。しおらしく泣くなら、もうちょっと大人しく泣いてくれないかね?」

イーア「…。断固拒否。」(・ω・)

「えー…。」(;´д`)

ー片付け中ー

「えーっと、ゼルノに喜んで貰うにはどうしたらいいかって事なの?」(・ω・)?

イーア「そうね。でも、いい方法が思い付かなくて…。何かないかしら?」( ´∀`)?
イーア(本当は『嫁』にしたいんだけど…。)

「やっぱり、プレゼントとかじゃないの?好きなものもらって喜ばない事は無いんじゃない?」(・ω・)

イーア「姉さんの好きなものって…。」(;´д`)

「銃器関係…。特にガトリングガン…。後、『おはぎ』。」(・ω・)

イーア「マスター…。最後のは止めてあげて…。」(´・д・`)
イーア「ガトリングガンとかになるともぅ、マスターは買って来てるでしょ?」

「そうだからねぇ…。うーん…、ガトリングガン、『おはぎ』がダメになると…。あっ‼」
(゚□゚)!

イーア「何か閃いた?」(´・д・`)?

「ズボン‼アイツ、スカート苦手じゃない?今もマオチャオから借りてる状態だしさ‼」
( ´∀`)

イーア「な、なるほど…。でも、私、ズボンなんて作れないわよ。」(・ω・;)
イーア(個人的にはあっちはあっちでアリなんですけど…。)


「そんなこともあろうかと…。ネットから偉大な先駆者様たちの公開情報をネットからサルベージしたものがこちらになる‼」( ´∀`)

イーア「ズボンの…。型紙…。」(・ω・;)

「これから頑張ってみたら?」( ´∀`)

イーア「ちなみに、マスターは?」(・ω・)

「食玩やらガトリングガンで忙しいからね…。頑張ってね…。」(;´д`)
「まぁ…。失敗しても大丈夫だって‼」( ´∀`)v

イーア「そうかしら…。でも、そうね。頑張ってるわ!」( ´∀`)b


(にしても、そんなに嫌ってはないと思うんだけどねぇ。スキンシップの仕方がやらしいとは言ってたけど…。)(・ω・)?
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
