HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト寸劇  »  伏見いn…じゃなくて、なんばパークス‼
RSSフィード
ゼルノ「伏見稲荷に行ってたのに、都会の夜景~♪」( ´∀`)

マオチャオ「夜景~♪」(*≧ω≦)

「夜景~♪」( ´∀`;)
「っで、撮影班的にはここはどう?」( ´∀`;)

マオチャオ「マオチャオは写真撮れるなら場所は選ばないデスよ!!」(*≧ω≦)

「さっすがマオチャオ‼」( ´∀`)

ゼルノ「…。マオチャオ。ちょっと、マスターと話したいから写真取りに行ってたおいで~。」( ´∀`)b

「ぬっ!!?」((゚□゚;))

マオチャオ「わかったデス!!撮りに行ってくるデス!」(。ゝω・)ゞ
ダッ

「あ…。あぁ、行ってしまった…。」(;´д`)

ゼルノ「さて…。」( ・`ω・´)

「ま、マオチャオも景色は良いってたじゃん‼ふ、伏見だってまさか途中で引き返すとは思ってなかったんだもん‼」(´□`; 三 ;´□`)

ゼルノ「いや、写真撮影の事じゃなくて…。」(・ω・;)

「ぬ!!?」(・ω・)?

ゼルノ「ジャイアントガトリングはどうなったのかな~って?」 (´・д・`)

「あ~…。そっちか…。買っては来たけど積んまだままになってるね…。」(;´д`)

ゼルノ「よかった~。てっきり腹くくって観覧車乗るのかと思ったよ。」( ´∀`)

「さすがに、乗るぐらいなら買うよ‼」( ´∀`)

ゼルノ「だ、だよね‼よかった~‼」( ´∀`)

「聞きたいことって、それだけ?伏見稲荷で写真撮らなかった事とかじゃやなくて?」( ´∀`;)

ゼルノ「うん!写真は…。1枚もとらないってのは嫌だけど、そこまで気にしてないよ。」( ´∀`)b

「お、おぅ。そうか。」( ´∀`;)

ゼルノ「それより、ジャイアントガトリン‼よろしくね‼」( ´∀`)

「お、おぅ!任せとけ!」( ´∀`;)


「よくよく考えたら凄い腰抜け野郎と思われてる節があったんじゃが…。ジャイアントガトリング組み立てるか…。」(´・д・`)
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
