HOME   »   日記  »  伏見稲荷‼(4回目)(*≧ω≦)ノ
RSSフィード
伏見稲荷‼
よーんかいめー‼(*≧ω≦)ノ

『ニドキングのミック』
『武装紳士 シャウラ』

『自由人 ザンキ』
の予定だったんだけど…。(;´д`)

ザンキは無理だった…。
結局、ほぼレギュラーメンバーじゃねぇか‼((゚□゚;))

まぁ…。特に問題はない‼( ´∀`)
私は伏見稲荷行けたらそれでいいんだから~…。

って、京阪伏見稲荷駅から伏見稲荷行く途中の川にチャリ沈んでた‼((゚□゚;))
ナンデ‼?

もはや4回目になるとおいしいお店とかもわかってくるわけで…
道中の肉屋さんのステーキとかね( ´∀`)

半額やったよ。
凄いお肉が柔らかいんだなーこれが。
おすすめ。( ´∀`)v

いつもの蕎麦屋でお昼

熱い蕎麦派(笑)

ざるそば頼んだミックがなぜか、ウズラ卵くれたので…

月見そばにLvアップ!( ´∀`)b
昔のアメリカじゃねぇんだからビビることねぇと思うんだけどねぇ~。(*≧ω≦)

噂のドローン襲来!!
鳥居のそばに写ってる小さい点がそれ!!

スゲー、スズメバチの羽音ポイ音がしたから振り返ったらこれだよ…。
「ドローンだ!!」「ドローンだ!!」って回りも騒ぐ前に、操縦者探せよな…。(;´д`)
グラサンかけた外人さんが操縦してたね。( ´∀`)
いつか買うんだ!!ドローン‼(*≧ω≦)

今回は、『滝』を見に行くってことで、とりあえず四つ辻へ移動。
雨降った後だったので蒸し暑かったのでソフトクリームでHP回復。( ´∀`)

きな粉ソフトからラムネに変わってた…。(;´д`)

そして、お店のお爺ちゃんが『バニラ』と『ラムネ』を聞き間違えてさぁ…。
メニューかえてあげて…。(´;ω;`)

滝へ行くので正規ルートとは逆向きで移動します。
(眼力社側へ移動。)
お遍路の『逆打ち』っぽいよね。( ´∀`)

『清滝』に行くので、正面の鳥居を久具っていきます。

いつもは、ガンガン登るのに今回は下る下る。( ´∀`)
ほぼ、1本道なので特に迷う事なく…。

『清滝』へ‼(*≧ω≦)ノ

( ・ω・)…
やっぱり、滝行用っぽいねぇ。
なぜか、清滝からの帰りに足元ふらついて川に落ちかけた…。

このあと、薬力社の方へ抜けたんだけど…。
なんか疲れたらしく、『逆打ち』は次回に持ち越しに…。(;´д`)
また行くのか(笑)

四つ辻に戻り、ウロウロしてたら…


( ・ω・)…
行くしかないよね~‼( ´∀`)b

このまま行くと『白滝』って場所に行くんじゃが…。(;´д`)
なんか門しまってて滝は見れなかったよ…。
あと、無駄に遠いし急斜面やしで…。
あまり、おすすめはしないです…。(;´д`)

謎植物生えてたけどね。( ´∀`)

スピリチュアルヨモギ?( ´∀`;)


そうそう、先週からめっちゃ右肩重くてさ…。
伏見つくなり治ったんよ。( ´∀`)

こーわーw
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP