HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト寸劇  »  ロープウェイと布引の滝
RSSフィード
ゼルノ「おー…。凄いなー。」( ´∀`)

「そうっすね…。」

ゼルノ「あっ‼あの海の辺りがマオチャオ達と行ったメリケンパーク?」( -_・)?

「そうっすよ…。」

ゼルノ「…。ちなみに下りきってからどうするの?」( -_・)?

「えー…。『布引の滝』って所に行く予定っすねぇ…。」

ゼルノ「ほ~…。」 (・ω・)

ー雌滝にてー
フブニ「無理に写真を撮る必要は無かったんじゃないの?」(´・д・`)

「わざわざハーブ園までつれて行ったのに写真とれなかった悔しさ‼わかる?」
(´;ω;`)

フブニ「何も泣かなくても…。僕らじゃなくて、シャウラさんや治さんの神姫を撮れば良いじゃない?治さんのエスパチカが演舞してるし。」( -_・)?

「あー…。」チラッ

エスパチカ「ハッ‼」


エスパチカ「ハァアアア‼」


エスパチカ「セィヤアアア‼」


( ・ω・)…

フブニ「…。」( ・ω・)

フブニ「何か違うね…。」(・ω・)

「そじゃろ?」(・ω・)

ーー

クラン「撮られるより、撮る方が好みなんだが…。」( ̄ー ̄)

「ん~…。じゃ、撮ってみる?」(・ω・)

クラン「なんだ固いなー。」(´ヘ`;)

アイネス「…。」(・ω・;)

レー姉「…。」(・ω・)

クラン「姉妹っぽく、もっとこぅ…。『スキンシップ感』が欲しいんだけど…。」
(´・д・`)

「監督かよ…。」(;´д`)


レー姉「なるほど、わかった。」ガバッ

アイネス「えっ!!」(//////)

クラン「いいね~。次、kissしーn」( ´∀`)

「やめぃ!怒られるわ!」((゚□゚;))

クラン「チェッ」(・ε・` )


レー姉「ふむ、わかった。」

アイネス「!!」(〃〃)

クラン 「流石!!」( ´∀`)b

「なっ!?」((゚□゚;))


レー姉「ふふふ、冗談だ。冗談。」( ´∀`)

クラン「チェッ」(・ε・` )

アイネス「…えっ。あ。…。 」(//////)

「なにこいつ怖っ!」((゚□゚;))


ーー

イーア「ふふふ。どうも、私です。」

「凄いはいりかた…。」(;´д`)

イーア「ふふふ。新緑、滝、マイナスイ~
オ~ン~♪」ヽ(○´∀`○)ノ

「えらく上機嫌じゃないですか…。怖いぐらいに…。」( ´∀`;)

イーア「なぜって~♪姉さんと~♪おでかry…」( ・ω・)

「どうした?急に真顔になって?」

イーア「あれ…。」( ・ω・)σ

「ん?」チラッ


ゼルノ「おー…。凄いなぁやっぱり。」( ´∀`)

エスパチカ「…そうですね。」(・ω・)


「滝見てるだけって…」ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

イーア「あの…泥棒ネコが…。」L(゚皿゚メ)」

「落ち着け、なんかある訳じゃn」(゚゚;)

イーア「キーーー‼」((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
バキッ

「あぁ!欄干がっ‼やめて!暴れないで‼あぁあああ」Σ(´Д`;)

ー『布引の滝』にてー
(ヽ´ω`)ゲッソリ

ゼルノ「どうしたの、マスター。山道で疲れた?」( -_・)?

「自然より嫉妬で…。」(ヽ´ω`)

ゼルノ「え?何?」(・ω・)?

「いや、こっちの話です。滝どうよ?割りと地元の方でも見れないよ、こんなの‼」( ´∀`)

ゼルノ「凄いね。ロープウェイからも見れるぐらだもんね‼」( ´∀`)

「そうやった?」( ´∀`;)

ゼルノ「…。マスター、高いところ苦手でしょ?ロープウェイ乗ってる時も空返事だったし…。」( -_・)?

「なっ!な、なんの事かな。」Σ(゚Д゚;)

ゼルノ「エスパチカに聞いたけど、梅田に観覧車…。」

「アーアー!聞こえない!聞こえないなぁ‼」(∩゚д゚)

ゼルノ「シャウラさぁああん‼マスry」(゚□゚)

「やめろ‼なんだ、何が望みだ!!」((゚□゚;))

ゼルノ「ジャイアントガトリングが発売されるんだけど…。」( ´∀`)

「買うから…。」(´ヘ`;)

ゼルノ「何個?」( ´∀`)?

「ひとry」( ´∀`;)

ゼルノ「おさむさぁああん!!マスry」(゚□゚)

「二個!!二個‼これ以上は無理!!」(;ω;)

ゼルノ「ふっふ~♪楽しみにしてるよ。マスター♪」

「チクソウ…」(´;ω;`)


「ズボンはいたからって調子のりやがって…。」ボソッ

ゼルノ「シャウラさぁあああん‼おさむさぁあああん‼マスry」(゚□゚)

「ごめんごめんごめん‼マジでやめて‼マジでぇっ‼」(`;ω;´)
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
