HOME   »   こぼれ話  »  ローマ法王 怒りの一般謁見( ´∀`)
RSSフィード
ローマ法王、男女の愛は1日で成らずと諭す 一般謁見

タイトルは主観で深い意味はありません。
悪しからず…。( ´∀`)

んまぁ…。
アバンチュールはアバンチュールだから言い訳で、そこから永遠になるとしたらドラマか映画だよねと。( ´∀`)

何より、法王の発言よりパロリン国務長官のアイルランドの投票結果(同性婚を認める)たいしてのコメント

『人類にとっての敗北』

っての方が衝撃的よね。( ´∀`;)

人類ってか、キリスト教の敗北なのに巻き込まれた感じが凄い嫌だわぁ…(;´д`)
有名な話
日本の武将は男色は基本やったみたいやから…

仏教的にもホモはおkーやったのかな?
( ´∀`;)

となるとバサラ系の薄い本はあながちフィクションではなく事実にもと…(;´д`)
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP