HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト寸劇  »  MIB式
RSSフィード
2015.05.27
気がつけばマスター代理のフィギュアがLBXフェンリルからルナティック(タイバニ)に変わっていた…。
過去に介入した結果なのかも知れないな…

「しかし、MIB式と言うか3を見てない人にはさっぱりな光景なのよね…。高い所にたたずんでるだけという( ´∀`)。まぁね、GWから25日までの出来事が書き上げたからね~。やれやれですよ…(;´д`)。伸びしーので終了しよ終了!!」

ゼルノ「ほぅ…。終了か…。」

「何?怖い顔し…。あー…ニードロップの件か…(;´д`)。」

ゼルノ「忘れてはいないと?」

「いや…。まぁ…ほらねぇ…。なんと言うか、めんどいと言うか…。ちょっと、休んでからでいいかなぁって…(;´д`)。」

ゼルノ「ニードロップかましといて何言うか、貴様‼」( ゚д゚)ノ

「いや…、でもねぇ…(;´д`)。」ウダウダ

ーバックヤードー

マオチャオ「ゼルノ姉は何を怒ってるデスか?」

トランシェ「まお姉…。あれは怒ってるじゃなくて『ケジメ』をつけさせようとしてるのよ。人として大事な『ケジメ』を…。」

マオチャオ「…。『ケジメ』デスか…。」

ハリー「…。」
(単に、酔っ払った勢いでニードロップかけた事をうやむやにされたく無いだけ何じゃないかな…。)

トランシェ「まお姉、ハリー。あれが、ぜる姉とマスタ ーの『ケジメ』よ。よく見ときなさい。」

ー現場ー

ゼルノ「うだうだ言って無いで早く書いてこい‼」( ゚д゚)

「ちょ!おまっ!!スカートで飛び蹴りとかはしt」


(え、もろ顔面じゃん…(´・д・`))
バキィ


「うぁあああああああー…」

マオチャオ「落ちてるのデス…。」( ゚д゚)

ハリー「…。」(゚д゚;)
(これは事件なのでは…。)

トランシェ「ぜる姉。さすがです。」( ´∀`)

ゼルノ「さて、どうなるかなーっと…」(^ω^)

マオチャオ「どうなるんデスか?」( -_・)?

ゼルノ「映画だと、タイムスリップするんだけど…」

ドン グハッ
\ パシュウゥウウウウン /

マオチャオ「おー…。光に包まれて消えたデス。」(*≧ω≦)

ハリー「…。」( ゚д゚;)
(地面に激突したよ…。)

ゼルノ「ば、バウンドしなかった?今、バウンドしてからタイムスリップに入らなかった?」( ゚д゚;)

トランシェ「物理的にも『ケジメ』つけさせるなんて…。さすが、ぜる姉です。」
( ´∀`)b

ゼルノ「え、いや…。え…。」
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ハリー「…。」(;´д`)
(これは、過去記事更新もグダグダしそうだよ…。)
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
