HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日記  »  フリーマーケット in 服部緑地
RSSフィード
フリーマケット‼
in 服部緑地‼( ゚д゚)


最近、この地雷感が堪らなく好き( ´∀`)
『ニドキングのミック』は余り好きじゃ無いんだけどね~…(;´д`)
「基本的に古着やし、行くなら骨董市がいい!!」ってね。
まぁそれも一利あるよなと…。

とりあえず、シャウラも難波から引き続き同伴です。( ´∀`)

基本的には~…
こっこも古着かなと思ったけど玩具が結構あったね。
シンケンオー、ジャン・ボエール、ゴウカイオーとかあったね。
(子供らが遊んでたからスルーせざる終えなかったけど…)
あとは、ウルトラマンの怪獣ソフビ人形も結構あったね。
(旧ソフビでイタミと塗装ハゲは目立ったけど…)
ガイアメモリとロックシード
(ヒートのメモリはほしかったなぁ、ロックシードはドリアンとパイナップルあるからいいや( ´∀`))

とか、思いつつブラブラと…

そしたら、引き出物とかにありそうなドラムセット風にしたリキュールが売ってたんで…


値引きもしてくれたんだで(1800→1000)なったから購入
もちろん、神姫ように(*≧ω≦)
サイズあうかなぁ?(笑)
あわなかったゾゾように回そう…( ´∀`)

あと個人的にはというか、やっぱりね…
掘り出し物的なものが欲しい訳なのですよ‼( ゚д゚)
あと何か胡散臭いの(笑)

何かないかな~っと思ってたらアクセサリー売ってる所に声かけられたので物色…

こぅ…なんつうかやっぱりね
デザイン微妙よな…(´・д・`)
単に趣味に会わないだけなにかも知れないけど( ´∀`)

トルコ石やらシルバー系あるんだけねぇ…

スゲー胡散臭い…(;´д`)
損するの嫌だしなぁとかね、素材にとかね考えながら…
素材にする気まんまんで見てたたんだ。

だからねぇ…
チェーンセットでいくら‼って言われても困るっての‼( ゚д゚)
あと、オシャレ関係はシャウラの方にふってよ‼(;ω;)
私、あのての系統肌に合わなそうなのでつけれないのよね…
重いし…
田舎だからね…
あんなのつけちゃうと、ちょっと痛い子の視線が飛んでくるからね
田舎の方が変に多いけど…( ´∀`)

で、これを買いました。

700円…

ウ~ン(;´д`)

まぁ、一番遊べそうやしいっか…
胡散臭いし( ´∀`)

ふふふ、今回当たりだったかもねー
また、どこかのフリマにいこうっと‼(*≧ω≦)
フリマで気づいたんだけど…

何故か凄く古い剪定はさみ売ってるブースがあるのは何でなんだろ?
売れてるのかな?
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
172
Re: あのフリマは良かったねぇ♪
> もう少し早めに行けてたら
> もっと良かったかもねぇ~
>
> また当たりのフリマ探しましょww
> 次は神姫用のモノ自分も買うよ(^_^)/

3回目にして天満?なにそれ?wようやくあたりだった気がするよね^^b
また、誘います~^^

171
あのフリマは良かったねぇ♪
もう少し早めに行けてたら
もっと良かったかもねぇ~

また当たりのフリマ探しましょww
次は神姫用のモノ自分も買うよ(^_^)/

Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
