HOME   »   日記  »  え、結構ヤバめだったの?
RSSフィード
無駄に岩出市(和歌山県)までチャリをこぎ…
梅田から難波まで歩き…
東京観光…

チャリの時点で右膝痛かったんだけどね( ´∀`)
まぁ、筋肉痛だろよってことであんまり気にして無かったんだけどね~…

整体の先生に
「筋肉痛違うで、筋痛めてるんやで」
( ´∀`;)
「うわ…。最悪な事ばっかりやってるやん」(・ω・;)
だってさ。

まじでか‼( ゚д゚)

どうやら、ヤバかったみたい…(;´д`)
お土産(塩ひよこ饅頭)渡しながらそんな事話してたよー( ´∀`)

まぁ、現に治療してもらったらマジで痛かったからね…
しばらく安静だってさ…
あと、温シップはっといてと…(;´д`)

困ったなぁ~…
不発弾の処理あるから行きたかったのに~って
『武装紳士 シャウラ』
『ニドキングのミック』
に話したらミックが

「じっとしとけ!!」( ゚д゚)

だってさ

むぅ…
なんだかなぁ~…(;´д`)
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP