HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日記  »  秋葉原…東京駅…国会議事堂…ブツブツ
RSSフィード
歪んだ東京観光感( ´∀`;)
時間無かったから仕方ないとは言え、歪んでる気がするわぁ~(笑)

秋葉原

これが
『ジャパニーズ ポップ カルチャー』
ってやつなんやろなー

後、メイド喫茶の呼び込みが結構激しかったね(笑)
店舗がある2階の窓かた客引きってな
( ´∀`)
スカートの丈が短そうだったからスルーしたよ。
なめんな‼(>д<)

神田祭近かったのか…

ラブライブ関係なしでちょっと見たかったかな…
んー、やっぱりいいかなー(笑)

後、何かチラチラと買い物しといたよ
せっかくやしね( ´∀`)b

東京駅に戻っておみやげを買ってからの
荷物ロッカーに預けーのからの…

東京駅( ´∀`)b

日頃の行い良い(言ったもの勝ち)我等だから、コインロッカーもすぐに見つかってスムーズに撮影できたよ‼( ゚д゚)

(私がモタったせいでどっかのオバンに先入れられたけどね…(;´д`))

スムーズに撮影できたよ‼( ゚д゚)


イングレスのポータルに使われてた写真が可なり綺麗だった。
ぜひ、自分の目で確かめてくれ‼((*≧ω≦)ノ

このあと、国会議事堂へ移動!!
ルートば…
亀有の一件あるからシャウラにお願いしたよ。
先生のナビゲーションは高度過ぎて私には理解できんしねぇ…(;´д`)

で、山手線を乗り継ぎ、日比谷のオフィスビルを抜けて地下鉄に乗り換えて国会議事堂へ‼
日比谷のオフィスビルのビルと道路と街路樹の感じがすごいドラマのワンシーンぽくて素敵だったわぁ~…(*≧ω≦)
写真は今度だわ、時間惜しかったしね
( ´∀`)b

そんなこんなで、国会議事堂‼

柵の間から手をツッコンデ撮ってやったよ…。
すごいグレーっぽいけど…
警察止めにこんだからいっか…( ´∀`;)

正直、国会議事堂よりけいかんの盾とサスマタとりたかったなぁ~(笑)

国会議事堂前の道

時間あったら『相棒』ごっこできたんだけどねぇ…(´・д・`)

そんなこんなで国会議事堂もぅ1枚


ここから、神姫の写真をとるための場所を探すのに左右の公園をいったり来たりとか横断歩道からを撮影したりとかしてたら

15:00回ってたんよね…(;´д`)

ふふふ…
このときばかりは、マジで焦った…

ちょっと、納得いくつも感じの写真じゃないんよなぁ~…。
リベンジ確定ですよ、コリャ…( ´∀`)

で、『フラグの回収に成功』の内容になった訳ですよ。

今回の旅行…じゃないわ
ドルショに行った余韻(観光)はすごい回っているけど、1個1個浅かったのよねぇ…
単純に下調べしてなかったのが悪かっただけなんだけど…( ´∀`;)

今度は電車の乗り継ぎとか考えながら回れるように計画立てよう
あと、飲食店(笑)

しかし、神姫の写真あんまりとれなかったのよねぇ~(笑)

むっずいなぁ、こればかしは…
レフ板と一眼レフもって、アシスタント連れて商業感丸出しでやってみようかしら?

今度はその辺りも考えて観光場所も考えたいねぇ~(笑)
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
