HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日記  »  チャリの旅
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.05.02
07:10
和歌山県 岩出市を目指して出発!
友達と遊ぶ予定だったけど…
「遊ぶ気力がわかねぇ…(ヽ´ω`)」ってな訳で、マジでチャリで行くだけになってしまったけどね…

正直、終わってから考えたらとても遊ぶ気力ねぇわ…

結局、イングレスのミッションやりながら行ったから08:20分から真面目にめざしたよ

紀ノ川沿いをダラダラとねー

一級河川だこれが(笑)

念願の蛇島(通称)に上陸とかね




ダラダラとこいでって言うか、普通にどの辺いるかわからで川沿いのサイクルコースこいでたら10:30ぐらいに岩出市に入ってたよ( ´∀`;)

貴志川って看板みたから
「たま駅長見れんじゃね?」
って、Googleマップで見たら一時間だってさ
ハハハ( ´∀`)

そっこう止めたわ…(ヽ´ω`)

市内入ろうと思ったけど車多かったからね
運転に自信が無いからやめて帰宅に…

謎の御殿

なんなんやろな…

パラセイリング(?)してたね

絶対やらんけどな…

この辺りは大丈夫やったんやけども、かつらぎってところに入ってから右膝に違和感…
痛い…(ヽ´ω`)
やっぱりね、ホームセンターのチャリには限界があったのかもね…(;´д`)

まぁ、その辺をのぞけば片道3時間半の旅だったよ

今度はもぅちょい近くにしようかと思う…(;´д`)
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。