HOME   »   変飲料関係  »  グリーンティー フロート
RSSフィード
グリーンティー フロート

ミック おすすめ喫茶店 ポミエ にて
ソフトドリンクに100円プラスするとフロートにできるので
グリーンティーをフロートにしました(笑)

ガムシロ3つも出てきたよ( ´∀`)

おいおい、とんだお子さま舌扱いじゃねぇか( ´∀`)ノ

男はストレートだろ?なぁミック(笑)

ミック「ガムシロ3つがデフォルト( ´∀`)b」

( ・ω・)…

おやおや、ここにも一人お子さま舌が( ´∀`;)

ストレートで一口…

のぅ‼?(;´д`)

ミック「な?飲めないことないけど青汁みたいやろ?( ´∀`)」

即行3つ放り込んだよ…
マジでビビったわ…。・(つд`。)・。

本当に3つでちょうどいい感じに…
ほのかな苦味があってすごい美味しかったよ
店員に指示には従わないといけないね…
郷に入れば郷にだわ、マジで…。・(つд`。)・。

ちなみにミックは…


このグリーンティー(オシャレにトイで撮影)のうしろにあるカツカレーを頼んでたよ

ここ、ドリンクとかデザートも美味しいけどランチメニューがボリュームもあって美味しいんよね

地下鉄 恵美須町駅から日本橋駅向いていくと近いのかな?
おすすめですよー(*´・ω・`)b

スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP