HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日記  »  3月の本命‼
RSSフィード
ライダーGP


神戸尊じゃなかった、及川光博の仮面ライダー3号!
ひゃっはー!
落ち着け俺、興奮しすぎ(笑)

ショッカー首領を倒すところはまさかのオリジナル映像 !

3号のスーツが1号2号と比べて明らかに、NEXT頼で浮き方半端ない…
だが、それがいい( ´∀`)b

てつお、ブラックで参戦!!
キレが違うキレが
変身ポーズのキレが‼(笑)
生きててよかった…。・(つд`。)・。

続きを読む以降ネタバレ

スマフォは戻るをお願いします。

仮面ライダーブレイドチーム
まさかの全員集合!!( ´∀`)
カリスに変身解除まで追い込まれてからの橘さん‼こと校長‼(笑)
レンゲルが最強…
何故だか笑っちゃう(笑)

橘さんやっぱり裏切る、けど今回は直接的だったわ。
まぁ…、裏切るんやろなぁ~感はあったけどね。

アルタイルフォームは緑で登場…
か、過去の記憶復活してる。
よかった。・(つд`。)・。

生きていたショッカー首領
お戯れでライダーGP開催(笑)
負けフラグだよ、首領…(;´д`)

GP参加ライダーに二人ほどおかしいのが…
カブトはダメだろ‼
バイク自体クロックアップできるんだから‼
W!!リボルキャリーはほとんど自動操縦じゃ…ってこんなにでかかった?(´・д・`)💦

チェイス出現
てつを復活
( ・ω・)…
RX→ライドロン→チェイス退場
なんでチェイスを出したぁあ‼
ライドロンがでたぁああああ‼
生きててよかった~。・(つд`。)・。

トライドロン 空を飛ぶ

首領巨大化…
負けたな…

デネブふたたび。・(つд`。)・。
デネブキャンディなかった…(;´д`)
アルタイルフォーム赤だと
現在の記憶が…

ブレイドチーム味方で登場
橘さん「仲間だけだ、信じられるのは…」
所長、ピーコックアンデット、ヴァルゴ、サジタリウス…
う、頭が…(笑)

ドライブにかわされるタトバキック
やめちまえ‼

Jさん登場、珍しく巨大化状態で格闘シーン
まぁ平成のJさんは負けフラグ…
Jさんは投げ捨てるもの。・(つд`。)・。

マッハまさかの…( ´゚д゚)
劇場で見れ(笑)

怪人掃討シーン
まさかのタトバキックヒット!!
やった、やっと日の目みた。・(つд`。)・。

トライドロン、ニンシュリケンでまさかのトランスフォーム(笑)
ちょっと欲しかった…( ´∀`)b

本編終了後、ライダー4号の話へ…

以上
訳わからんな(笑)

ふふふ、次は夏だなぁ~( ´∀`)
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
