HOME   »   日記  »  平成勢のみのウルトラマン
RSSフィード
ウルトラマンギンガ 劇場版


よく考えたら、仮面ライダーは劇場でよくみるけどウルトラマンは初だなぁ~( ´∀`)

仮面ライダーもそうやけど、もぅちょいウルトラマン一人一人を上手に描けないのかなぁと…
ウルトラマンメビウスのマンからメビウスまでの映画は全員綺麗にまとまってたんだからって時間が違うからかなぁ…(;´д`)

ウルトラマンギンガビクトリーとか登場してからのBGMとか演出とか凄かった分気になるってしまったよ…。・(つд`。)・。

でも…
今回の映画は内容とかより土日は劇場でウルトラマンと握手できるって点なんかもな( ´∀`)

俺も子供のときこんなイベント連れってもらえたらなー…(・ε・ )

何か、年取ったきがするわ( ´∀`)

追記は劇中の内容を含むー。
ここから劇中の内容を含みます(笑)

冒頭から、今回の敵と戦うウルトラマン…
ダイナと思ったらコスモス(コロナモード)( ´∀`;)
敵が「慈愛の戦士ウルトラマンコスモス…。貴様の攻撃などぬるいわ‼」とかおっしゃるんだけど…
コスモスは、ぶっコロナモード…(;´д`)
マジで殺しにいってんだけどね 。
慈愛もくそもなくて笑た( ´∀`)

ヒカルとショウが呼吸を合わせる特訓するんだけど…
無駄にサービスシーン(笑)
もぅ、俺は穢れた心でしかスクリーンを見ることしかできなかったよ…(ヽ´ω`)

このあとゼロによる直接的な特訓がかせられるんだけど…

セブンの息子やからなぁ、ゼロ…
レオ式の教え方じゃなくて、セブン式の特訓(笑)
ジープ特訓さながらの命懸け(笑)
さすがに、こっちはCGやったけどね( ´∀`)b

歴代のボスがでたけど
ティガ、ダイナ、ガイアはまとめてファイブキング(笑)
長野君も声やってくれたらなぁ~…(・ε・ )

ダークルギエルとザキさんでてまたお前か感が半端なかった…

出てきた敵がボガールじゃなくてエンペラ星人で声でた
メビウスの声に違和感でもっと声でた(笑)

ゼロが閣下を倒すときに…
ストロングコロナ→ルナミラクル→シャイニングとガチガチに殺しに行って笑った( ´∀`)

何だかんだでやっぱりおもしろいわウルトラマン( ´∀`)b
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP