HOME   »  2017年09月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.09.21

祖母さんが生産した、ブルベーリー❗
軸とりとりとか洗浄作業が結構きついね…。(´・ω・`; )

イチゴジャムとかやり易い訳だわ。(ヽ´ω`)

弱火で水分出たら、強火でかき混ぜてーの、全体の半分ぐらいの砂糖をいれーのかき混ぜーの

焦がさないようにしてで来たのがこちら❗




いい感じ。( ^ω^ )


紅茶に容れてみた。
ロシアはいれると聞いたが、ちょっと想像したのと違うね…。
ションボリボリ。(´・ω・`)
スポンサーサイト

かっこよく撮影できたよ❗(p`・ω・´q)
やったゼェい❗( ^ω^ )
起きると、頭が割れるようにいたかったらスパにいってきたよ。

不眠やリラックス効果にいいって言うヘッドスパ
興味があったフットスパ

頭のほうも気持ち良かったね。
パチパチするクリームでほぐした後、頭をグリグリーってね。
割りと力入れてやってくれるの。
耳下、顎のつけ根ぐらいはクソいたかったね。
スッキリしたけど。(´・ω・`; )

フットスパは足つぼと足首。
クリーム附けてやってくれるんだけどね。


親指の間のがマジで痛いのよ…。
他はいた気持ちいいぐらいなのに、そこだけもげるかと思ったっよ…。
なんだったんだろうかね…。(´・ω・`; )

右足は親指に加えてかかともね。

地獄w

でも、終わると足がホカホカになってたんだ。

定期的にやった方がいいかもね🎵
2017.09.17

名古屋アイドールってイベントに行ってきました。( ゚∀゚)

楽しかった。

台風来てたけどね。( ^ω^ )

でまぁ、たまたまご朱印やってる所があったので、ご朱印をもらいに…。

待ってる暇があったので、おみくじを引いたらまさかの凶…。

これは、新幹線宿泊を覚悟したので、身代わり不動様にお願いしたら、無事に帰宅できました。
家に着いた直後ぐらいから激しくなって本当に助かった。( ^ω^ )

ちょっと、お坊さん達の嫌なとこ見ちゃったけど、御利益があって良かったです。

ありがとうございました。( ゚∀゚)
ウメシロップ


できたんだけど、梅が発酵したのかにアルコール感がね…。(;^ω^)

これはこれで生かしていこうね。
イエーイ❗( ゚∀゚)✋

どうよ?( ^ω^ )
トウモロコシ粉じゃなくて小麦粉なのでブリトーなのです。

男子メシのレシピですぐにできました。( ゚∀゚)



バナナとチョコでデザート感出してみたりね。(;^∀^)
わしもInstagramとかやってみたいし…。



紫キャベツ炒めて宇宙植物というか異世界植物感出た時は違うテンションになったけどね。
こっちはTwitter用で。( ゚∀゚)

もう少し、さらっと作れるようになりたいなー。
サルサソースとかも一緒にね。

頑張るゾー❗(p`・ω・´q)
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。