HOME   »  2017年01月
RSSフィード
2017.01.15

小顔になりたいので100均で買ってきました。

やるとメッチャ、耳の下の方痛い…。(ヽ´ω`)


今宮エビスの夜店で買いました。

今年は、帽子が似合う男になりたいですね。

まずは、痩せるとこから始めようと思います。( ゚∀゚)

目指せ、70kg台(*゚ー゚)

ペットボトルランプ

あえて、ガタガタにすることでより手作り感を演出したよ!

つぎはもっと上手く!( ;∀;)

トルコランプ風のも。

こっちはまぁ…。

数がもう少し欲しいね。(´・ω・`; )

2017.01.02

一富士二鷹三茄子って言うけどね。

私の初夢

何者かに捕まって、右足にタバコの火で三回ほど根性焼きくらうって夢でした。

新年早々なんだこの夢!

あっ!

ボクサーが勝つために根性焼きしたっての思い出したからかな?

どちらにしろろくな夢じゃないわ…。(ヽ´ω`)

よくわからないけど、どうやらパラレルワールド状態になってしまったので人類救う冒険に行ってきます。( ゚∀゚)

年末に人類救う戦いが繰り広げられてたハズなのに…。(σ´・v・`*)

安心してゲームしようと思ったらこれだぜ。

辛いわぁ…。(ヽ´ω`)

この緑がうさんくせぇ!

田舎の神社より今晩は。

新年あけましておめでとうございます。

葛城神社では年に扉が開かれ、祝詞があげられたところです。

初詣でこんなにも沢山の人がお参りしています。

珍しいw

何はともあれ、本年度もよろしくお願いいたします。( ゚∀゚)

FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP