HOME   »  2016年10月
RSSフィード
晩御飯がメシマズだったよ!
カレーライスでメシマズだったよ!
作ってもらってるけどメシマズだったよ!
カレーライスでメシマズだったよ!
オレンジ香るチキンカレー!
チキンカレーはオレンジ香って美味しかったよ!
でも、ライスと最悪のハーモニーだよ!
メシマズだったよ!
カレーだよ!


怒りの謎肉祭り!

ゼルノ「こっちでやるの?」(;´∀`)

神姫用のblogじゃなくなったけど、むこうでやるないようじゃやないしね!
こんなん!

ゼルノ「めんどくせぇ…。」(;´∀`)

おはぎのアンコに塩辛入ってるようなもんだよ!

ゼルノ「怒りは致し方ない。」(・`ω・´)


んでまぁ、謎肉買ってきて食べたんだけどカレー食べれなかったのが悔しすぎて味あんまりわからなかったよ…。(ヽ´ω`)

久しぶりの謎肉でノスタルジーに触れたけどそれだけだったね…。
もっと心穏やかに食べたかった…。(ヽ´ω`)

ゼルノ「あーあ…。」(´・ω・`; )

今日はダメだわ…。

ワイのパワーストーンが…。(´・ω・`; )

どうも、新潟の姉のところに遊びに来ています。ヽ(・∀・)ノ

月曜帰るってのに…。

風呂上がりに、パワーストーンのブレスレットつけてたら弾けとびました。(T∀T)

そして…。

その前にした会話が…。









姉「あんた、何か連れて来てない?すっごい、さっきから耳なりするんだけど?」






否定した直後に弾けとびました…。
耳なりなおったらしいですが…。




僕の恋愛運アップパワーストーン…。(T∀T)
2016.10.04
Twitterを覚え、神姫界隈やら右寄りの意見を聞いて早一年…。

それなりに話す人も増えて楽しい毎日なんだけどね。

俺はね。(´・ω・`; )

まぁ、他人であるしTwitterでの意見の表現の仕方なんて文章といいね・RT、フォローとブロックぐらいだから予期せぬ軋轢も生むのは仕方ないんやけど…。

やっぱそれに耐えれない人もいるわけでしてね。(´・ω・`; )

Twitterしばらくやめますーとか、ちょっと界隈から離れますーって起きうる訳なんですよ。



非常に辛いね。


非常に…。



結果とすれば、自己満足の世界何で無視できたらいいんだけど、それも限界もあるしなぁ…。

こぅ、まぁある程度集まればぶつかる事もでて考え方変わったり新たな表現なんかが生まれるかもしれないけど、負の面ばかり強くなると、神姫にとってもよくないしね。(´・ω・`; )

ただ、思想が違うだけで神姫が好きなもの同士が争うものほど不毛なものはないからね…。

まだ、紳士・淑女じゃないものには色々なかくどからアプローチし、企業やメディアに市場価値があり健全かつクリーンであるかを発信させ世間に認知させるかが一番の課題だと思うのよね。(ヽ´ω`)

現段階でいがみあってるようじゃ、コトブキ神姫はまだまだ来ないのかも知れないな…。

逆に、あの機体こそが我々、神姫界隈をひとつにまとめ新たなステージへと導くのかも知れないけど…。




『天使型』が文字通りの意味で、SNS疲れを起こすこの神姫界隈を導くのか楽しみですね。(´^ω^)





みんな仲良くできればいいのに…。

高野山いく途中の駅で撮影したんだけど、ちょっと『瞳』っぽいのが…。(´・ω・`; )



この○で印そたところなんだけどね。
じいさんぽい感じがするんだ…。


そして、これがアップしたの。
風景っぽいけど…。
この感じになるよに写りこんだ可能性も…。

撮影したときに、隣の席には人がいなかったし、眼鏡のフレームも写ってないからワシではないと思うんだよね…。(´・ω・`; )

うぅ~…。

お遍路してないとは言え、高野山いくからあれかな?
弘法大師かな?

それだと、違う意味で畏れ多いしね。
坊主になる予定はないし…。(σ´・v・`*)

なんばでやってるハロウィンイベントに行ってきました。(´^ω^)

10月入ったからね。
ハロウィンだね。

パークス・シティでやってるので、各店舗でも限定メニューがありましたよ。ヽ(・∀・)ノ



KIEFELのハロウィンパフェ(´^ω^)

カボチャのクリームにカボチャのチップ、サツマイモのアイス?と美味しかったです。(´^ω^)



パークスの動物ランタンを探せというイベントもやってきました。
インフォメーションセンターでお菓子を貰えるとのことで本気出しちゃったよ。(´^ω^)

動物ランタンはネタバレになるので続きに置いときますね。
答え合わせにつかって下さい。ヽ(・∀・)ノ

今月いっぱいイベントはあるので気になった方は行ってみてはどうでしょうか?( ´∀`)
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP