HOME   »  2016年09月
RSSフィード
ブーンブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン


ハチの立体パズルです。(´^ω^)


結構リアル



クワガタ、カブトムシが半数しめるなか友達4人でハエ、ハチ、ゴキブリ、クワガタ…。

ゲテモノ引きすぎってね…。(´・ω・`; )
どうやら、前のアカウントを登録した時に誤って違うメールアドレスで登録してしまってたみたい…。(´・ω・`; )

これじゃ、メールが届かないのでいつまでたっても復帰はできないではないか…。(ヽ´ω`)

仕方がないとはいえ、こんな不注意みたいな事でフォロワーのかたにご迷惑をお掛けすることになろうとは、思いもしなかったよ。( ;∀;)

くぅ…。
ちくしょう!

別アカウントで復帰してやる!
すでにしてるけど!

ガンバルゾー!(`・ω・´)=3
東尾理子、石田純一を“公開処刑” 都知事選騒動後の夫婦初共演(デイリースポーツ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160922-00000062-dal-ent

まぁ、政治家なったら靴下はかないと色々言われるしね。(´・ω・`; )

不倫は文化ネタで弄られるのは間違いないし、出馬取り止めて良かったんだよ。
変な政治家色出さないで色男キャラクターで頑張って欲しいです。(`・ω・´)ゞ
ロックされました。(´・ω・`; )

うっとうしいこと言われた時に限って、こうなるからイライラするわぁ…。

てか、パスワード変更したいのにその変更メールがTwitterからこっちにいっこうに届かない上に、解答も機械的だしね。


クソ。(´^ω^)


しかし、困った。(´・ω・`; )


全然、解除される見込みがないよ…。(´・ω・`; )
2016.09.15
党首が蓮舫さんになったみたいね。(´^ω^)

おもっきり、不信感つのらせれからまさかの党首ってね…。

正直、どこかの息がかかった議員しかいないんじゃないかと思うよね。

台湾におもっきり喧嘩うってるかんもすごいしね…。

それでも票が集まるって考えると行く末が怖いですね…。(´・ω・`; )

なくなると判断しにくくなるからいててほしいけどね。

FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP