HOME   »  2016年07月
RSSフィード
ポケモン探し高速侵入=徒歩の男性、厳重注意―岐阜県警(時事通信) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160725-00000015-jij-soci

最近のこのての記事は、裏付けなしだったりするからなぁ…。(´・ω・`; )

なんにせよ、GPS機能の範囲内に反応してポケモン出るから安全なところでプレイが基本ね。ヽ(・∀・)ノ

あと、振動オンにしといたらポケモン出たら教えてくれるから移動→振動したら安全圏へ→確認して捕獲が一番安全なプレイじゃないかしら?(´・ω・`; )

近隣住民や交通に迷惑かけないように楽しくプレイじゃ!(`・ω・´)ゞ
やる気のない神姫マスターとはいえ、ポケモンGOにじかんをさきすですな…。

イングレスもちゃんとしないと…。
2016.07.22
いけねぇ❗(;゚Д゚)

神姫服でディーラーの大先生から紹介されたのを買ったんだよ。

こちら。(´^ω^)

裁縫上手という手芸ボンドとほつれ止め!

やったー!
これでオイラも売れっ子ディーラーの仲間入りだ!(´^ω^)



頑張ります。( ;ω;)
ポケモンGOやりつつ頑張ります。( ;ω;)
2016.07.22
念願のポケモンGOです。

ゼニガメですよね。
やっぱり。(´^ω^)

目的は神姫の名前とポケモンにつけるんだ。(´^ω^)


とりあえず、ギャラドスを手に入れるためにコイキングをゲット!ヽ(・∀・)ノ

進化に400…。(´・ω・`; )

が、頑張るぞ…。( ;ω;)

てんとう虫が家に舞い込んできた。(´^ω^)

こいつがまた、何回外に出しても家の中に戻ってくるは、指の先になっても飛び立たないわで苦労したよ…。(´・ω・`; )

元気にしてるかなぁ…。

トランスフォーマー アースウォーズを始めました。(´^ω^)

デバスターなる可能性を秘めたデストロンではなくサイバトロンなのはこっちの方が攻めると合う可能性があるから。ヽ(・∀・)ノ

実装されないかなぁ。(´^ω^)
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
