HOME   »  2016年02月
RSSフィード

ピコニーモのボディにキューボッシュの頭を移植
首パーツがどっかやってしまってるので3mmパイプを首がわりに

キューボッシュサイドはちょっと太さが合わなかったのでボンドで太らせました



移植開始!



いい感じじゃないでしょうか?


違和感ないし、これでいきましょう!( =^ω^)
2016.02.04
歩数


慢性的なお腹の痛みは腎臓から来てたみたい。

で、腎臓の原因は腹筋と背筋が弱くなったのが原因だったみたい。

運動せねば…。(ヽ´ω`)
歩数


コミトレ行ったから何だかんだで歩いたな。(*゚ー゚)

うーん。
ジャンルが合致しなくて微妙な感じになったがまぁそれはそういう時だったって事にしておこう。(*゚ー゚)


うん。
日本で広がる「JKカフェ」 暗い側面 - (1/4)

怖いなーと思う側面、ほんまにJkなんかってな…。(´・д・`)

外人からみたら小柄で童顔に見えるから成人してても制服着たらJkに見えてるんじゃないかってな…。

年齢確認をどうやってしたかもわからないしね。

外国と違ってポルノ系も普通の流れでてに入るから、その辺を考慮しながらじゃないと正確な記事なんて無理だと思うしね。
内容的も最初から結論ありきな感じがしました。

ただ、児童ポルノの被害が発生しているなら直ちになんらかしらの対策を行うべきだとは思うよね。
もろん、実害発生しているところにさ!( =^ω^)
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP