HOME   »  2016年01月
RSSフィード
2016.01.28
…。
こぅ、何度も言いたくないけどって前置きするなら言うなよと思う人に何度も言ったやんって怒られてもな…。

後、わざとかどうか知らんが言ったらアカンワード言うなや…。(ヽ´ω`)

正直、怒られるよりそのワードワードが一番まいるからな!

お前の対人スキルや経験則何てこっちは知らんねん!
業務のやり取りとかも知らんねん!

だいたい、初めて来たときに質問しただけで「その年齢にもなって知らんのか」が「3年にもなって」に変わっただけじゃねぇかよ!

知るかよ!

ほとんど自前の知識しかねぇよ!

微妙な判断させんじゃねぇよ!
はっきり言えや!

レポートぐらいまとめれるわ!

よくわからんクッションはさむからわけわかなくなるんだよ!
何でお前がわからくなるんだよ!

1つの事しかできねぇからだろがよ!
単独でプレーしてたらいいんだよ、お前みたいなのはよ!

他人をバカにしすぎやし、その姿勢がまず気にくわない…。
なんせか無理やわ…。

なんか裏切られたんかな?

なんせか、集団行動無理っぽいな…。
サイバーモンスターなるチープトイ


ここにサイバーゴリラなるバイオハザード真っ青なゴリラがいてね。

どうしても欲しくなったのよ。

結果的には表示無いから買い集める事になったのだけど…。


サイバーティラノっていうなかなかの情報量持ったのが3つ


サイバートリケラって「え?何でそんなかいぞうなの?」ってのが2つ当たってからの…。


サイバーゴリラ!

昨日やっと当たったの!( =^ω^)
ティラノとトリケラよりでぇけのな。(;゚Д゚)


コップのゴリラ。(笑)

ちょっと、腹から腸出てたり脳の一部飛び出してたりしてバイオ感しかないけどね…。
塗りが雑なのがより恐く見せてる感じなのよね。(゚ー゚;)

参考程度で…
一番重くて音があまりしないのがゴリラ
重くて音がするのがトリケラ
軽いのがティラノ

セリアで売ってます。(*゚ー゚)
2016.01.06
歩数


イングレスしたいのに、体調が回復しないわ…。
ちくしょうめ…。(ヽ´ω`)


神姫が乗れる、ワーカーマシーンを作ろうと思い描いてみた。
ワーカーマシーン足るもの足回りが軽やかかつ汎用性・拡張性がたかい方がいいから、極力3mm系にしつつジョイント箇所を用意していこうと思う。

名前は軽やかかなBGMに合わせて踊れるぐらいと言う意味を込めて

【フロッグマン】

なお、名前もとの映画は見ないもよう。(*゚ー゚)
2016.01.05
歩数


無事に寝正月で終わったな。(*゚ー゚)

やることないから、3桁止まりだったしね。
右肘、膝痛いのもあったけど…。

結局なんなんだろう…。
全然治る気配が見えないわ…。(ヽ´ω`)
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
